SSブログ

【AVA】かゆうまあああああ。 [どうでもいい話]

◆AVA - ゾンビモード
1.jpg
(´・ω・`)早速ゾンビモードだーウヒョー
みんな絶対生還しようねっ(ゝω・)v☆ミ




3.jpg
んぬううううううううううううう!!
(´・ω・`)かゆうまああああああああああああああああああ
人数多いと阿鼻叫喚でワロタ


2.jpg 宿主たん
(´・ω・`)宿主に攻撃されるとほぼ一撃でゾンビ化
(´・ω・`)おまけにゾンビ一匹だけでも結構な耐久力だからある程度増えられるともう隠れるしかないね
(´・ω・`)だいたい隠れる場所もパターン化してきたから生き残るのが厳しくなってきたけどね

(´・ω・`)あんまり参加人数多いと爆発的にゾンビが増えるから10人くらいで遊んだほうが面白いや



4.jpg
(´・ω・`)基本的に近接攻撃しかできないから高所に立てこもりやぁ


●動画あった




◆まとめ
(´・ω・`)案外すぐ飽きる
(´・ω・`)単調だからね
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

NO NAME

PS3でFPSやってるとキーボマウスのFPSやり辛くて困る・・・
でもケメさんに出会い厨と直結厨する為にAVAインストールしようかな
by NO NAME (2011-04-28 14:33) 

ケメジホ

>NO NAMEさん
(´・ω・`)コントローラーでやるタイプも遊んだことあるけど
(´・ω・`)個人的にはやっぱりマウスのほうが直感的に狙い定められてノンストレス

(´・ω・`)らんらんはいろんなゲームを転々とするからエンカウント難しいけどね
(´・ω・`)つかまえてごらんなさいキャッキャウフフ
by ケメジホ (2011-04-29 00:29) 

(´・ω・`)ケメジホ罵倒コーナー

※httpを含んだコメントは投稿できません
お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。