SSブログ

【Minecraft】ビューティフォー…。 [マインクラフト]

(´・ω・`)もう辛抱たまらん!!!1
(´・ω・`)とりあえず体験版でもやるしかない!!1


◆マインクラフト
1.jpg
(´・ω・`)マインクラフトぉぉぉあああああああああああ

●体験版
http://www.pcgamer.com/2011/04/19/download-the-minecraft-demo/
(´・ω・`)クラシック版もあるけどやっぱりサバイバル感も味わいたいのでとりあえずこっちに
(´・ω・`)本体4MBとか軽すぎワロタ



2.jpg
3.jpg
(´・ω・`)期待通りなかなかおさんぽきもちいいゲームだよォ
(´・ω・`)昨今の進化がとどまることを知らない3Dグラフィック事情から全力で逆走してるけど
(´・ω・`)コレはコレで雄大な大自然っぷりを感じてしまう不思議


4.jpg
水源から砂を掘ったら!!ちゃんと水が流れる!!(感嘆)
(´・ω・`)小さいころ砂場に川作ってたりして遊んでた遊んでた
(´・ω・`)っべーらんらんの心も現実から全力で逆走してるわーっべー


5.jpg
(´・ω・`)このゲーム夜になるとモンスターの湧きっぷりがハンパないからとりあえずココに家を建てよう
(´・ω・`)夜の暗さもハンパないから初日に家を作りそこねるとマジで死ぬ(迫真)


6.jpg
7.jpg
(´・ω・`)初日なんて材料も大してないし、とりあえず間に合わせの拠点でもあればいいよね

     ___
   /|∧_∧|
   ||. (・ω・`| <熟睡して夜も明けたし出発ー
   ||oと.  U|
   || |(__)J|
   ||/彡 ̄ ガチャ


(´・ω・`)ってうわ何か緑色のムックみたいなのいる


8.jpg
    /\___/ヽ   ヽ
   /    ::::::::::::::::\ つ
  . |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| わ
  |  、_(o)_,:  _(o)_, :::|ぁぁ
.   |    ::<      .::|あぁ
   \  /( [三] )ヽ ::/ああ
   /`ー‐--‐‐―´\ぁあ

マイハウス吹っ飛んだぁああああああ

9.jpg
    /\___/ヽ   ¬
   /    ::::::::::::::::\ ー
  . | / ̄\″/ ̄| .:::| の
  |  、_(o)_,:  _(o)_, :::|ぉや
.   |    ::<      .::|おろ
   \  /( [三] )ヽ ::/ぉお
   /`ー‐--‐‐―´\おぉ




匠.png ビューティフォー・・・
クリーパーさん(特技:自爆)







まとめ:神ゲーだった
(´・ω・`)とりあえずブラブラするだけでも楽しいね
(´・ω・`)ココ掘ってみよーとかココに家建てよーとか考えるだけでwktkするよ
(´・ω・`)さぁ製品版買おうか
nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 6

菊083

ステァンバーイ・・・ ステァンバーイ・・・ ゴッ!(爆発

by 菊083 (2011-05-08 02:52) 

みゅんた

  ____           ___
  | ■   ├─────┤    │
  |   ■ |          ├──┤
  | ■   ├∩───∩┤    │
   ̄ ̄ ̄ ̄ //      | |  ̄ ̄ ̄
        //Λ_Λ  | |
        | |( ´Д`)// <玄関が狭いと聞いて。
        \      |
          |   /
         /   /
     __  |   |  __
     \   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   \
     ||\            \
     ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
     ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||

by みゅんた (2011-05-08 15:45) 

(`・ω・´)

(`・ω・´)ケメ殿もついにマイクラデビューですかw
(`・ω・´)実況はよ
by (`・ω・´) (2011-05-08 15:48) 

Raunchy

史上最強(ryはマインクラフト知らなくても面白かったなあ、やりたくなりました
by Raunchy (2011-05-09 18:48) 

あぜりあ

このゲームもMOD対応とか言う話がでてましたねぇ
汁ケメさんの家とてもひろくなりましたね
by あぜりあ (2011-05-09 22:27) 

ケメジホ

>菊083さん
(`;ω;´)ビューティフォー・・・


>みゅんたさん
(´・ω・`)依頼なんてしてないのに匠が押しかけてくるよォォ


>(`・ω・´)さん
(´・ω・`)こういうチマチマしたゲームツボすぎるよぉ
(´・ω・`)史上最大の実況シリーズが面白すぎて実況難しいよォ


>Raunchyさん
(´・ω・`)編集技術やら構成やらがホント絶妙
(´・ω・`)ほれぼれするよ


>あぜりあさん
(´・ω・`)いろいろmodあるみたいだけどマルチプレイを考えると
(´・ω・`)なるべくデフォで遊びたいところ
,,´・.,ω .・。`。. 壁がなくなっちゃったからいろいろ流れ出ちゃうよ
by ケメジホ (2011-05-10 01:00) 

(´・ω・`)ケメジホ罵倒コーナー

※httpを含んだコメントは投稿できません
お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。