SSブログ

【オブリ】一粒で何度でも。 [オブリビオン]

◆オブリ

(´・ω・`)うおあああああああネーリムやりたいよおおおおおおおお



●Nehrim
http://www.nehrim.de/startJP.html
・オブリを使ってオブリ世界とはまったく関係の無いオリジナルゲーム作っちゃいました
・開発期間4年
・プレイ時間約50時間
・無料配布なのに大量のプロ声優(外国人)を使う心意気
・ドイツ産。ドイツの技術力は世界一ィィ

(´・ω・`)メインクエストもガクブル島も終わっちゃったからオブリ世界はだいたい歩きつくしたのよね
(´・ω・`)さすがにやることなくなってきたかなーってところでこのネーリム

ただ広くて代わり映えのないコピペ景色が続くオブリ世界と違って全フィールドが手作り、
そして世界の広さはオブリと同等とかもうおさんぽきもちいいじゃないですか!やったー!




木や草がスッカスカのハゲ山オブリワールドと違ってがちゃんとじゃないですか!やったー!


(´・ω・`)すっごい楽しそうだけどインスコ作業が結構面倒だよ
(´・ω・`)過去の経験から予想するに手を出してしまえば導入作業で一日潰れるのは間違いない
(´・ω・`)そして導入できてしまえばハマりこんで数週間潰れるのも間違いない
(´・ω・`)どうしたモンかぬ


(´・ω・`)MODのおかげでオブリ一本買うだけでいつまででも遊べちゃう
(´・ω・`)モッダーさんサマサマなんやな
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 4

秋陽

(´・ω・`)これで無料…!?

(´・ω・`)ついにらんらんのおさんぽパワーを発散させる時がきたようだな
(´・ω・`)シュエアアアアアアアアアアアアアアア!!!11
by 秋陽 (2011-05-07 03:12) 

みゅんた

ゲームはここまできたんだね…!
by みゅんた (2011-05-07 07:31) 

NO NAME

面白そうだ やったー!
けど使ってたModが使えたり使えなかったりするのがネックだなぁ
by NO NAME (2011-05-07 18:35) 

ケメジホ

>秋陽さん
(´・ω・`)まぁ別ゲーとはいえオブリ本体は必要だけどね
(´・ω・`)シェアアアアアアアアライトニンッ


>みゅんたさん
(´・ω・`)マジオブリさん最強のツクール


>NO NAMEさん
(´・ω・`)見た目変更する系のMODならちょっといじってやれば使えるっぽいから
(´・ω・`)メインキャラ移植とかは頑張ればできそう
(´・ω・`)でもインスコ作業とか含めると相当めんどくさい
by ケメジホ (2011-05-08 00:56) 

(´・ω・`)ケメジホ罵倒コーナー

※httpを含んだコメントは投稿できません
お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。