SSブログ

【Minecraft】何度でも燃え上がるケメ鯖5,6日目。 [ ケメ鯖の記録]

◆Minecraft ケメ鯖5,6日目にっき
4.jpg


1.jpg



2.jpg
(`;ω;´)ご神木がああああああああああああ


4.jpg
(`;ω;´)んもおおおおおおおおおおまた燃えたああああああああああ

(´・ω・`)ちょっと暖炉が気に入らなかったからいじってたらまた出火しましたてへっ☆
(´・ω・`)ドンマイドンマーイ!
(´・ω・`)ダイヤの剣とかバケツとかいろいろ燃えちゃったけどドンマーイ!


(´・ω・`)燃え残ったご神木を使ってまたダイヤの剣を作りました
(´・ω・`)伝説の剣として代々引き継がれる予定です(燃えない限り)



3.jpg
5.jpg
(´・ω・`)ケメ鯖にはメルファリアからおいでなすった住人が多数である
(´・ω・`)ココは戦場じゃないぞーきさまらー

(´・ω・`)ただし豚小屋を見るかぎりは悲惨な戦場のようにも見える




8.jpg
(´・ω・`)見晴らしはいいものの殺風景で寂しかったラン・ブター街道が賑やかに
(´・ω・`)開拓民たちのおかげでらんらんランドの開拓作業は順調である


9.jpg
(´・ω・`)一方で確実に広がりゆく世界樹の森
(´・ω・`)ココ燃えたらシャレになりまへんで…
(´・ω・`)ケメ鯖は木造建築が多いのでヘルファイア一発で焼け野原になるのである



6.jpg
(´・ω・`)リアル二時間を経て豚小屋再建である
(´・ω・`)見た目には同じでも耐熱構造のため今度こそ燃えないのである

(´・ω・`)きっと一本ではご神木のパワーが足りなかったから燃えたのよ
(´・ω・`)ご神木大増量でかんぺきね

7.jpg
┼ヽ  -|r‐、. レ |
d⌒) ./| _ノ  __ノ

nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 3

NO NAME

あーちーちーあちー もえてるんだろーかー
by NO NAME (2011-05-19 21:04) 

NO NAME

もーえろよもえろーよー ほのおよもーえーろー
by NO NAME (2011-05-19 22:19) 

ケメジホ

(´・ω・`)汚物は消毒だああああああ
(`;ω;´)うおあああああああああああ
by ケメジホ (2011-05-22 01:02) 

(´・ω・`)ケメジホ罵倒コーナー

※httpを含んだコメントは投稿できません
お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。