SSブログ

【Minecraft】h512の世界。 [マインクラフト]

◆Minecraft
1.jpg
今にも火を吹きそうなパソコンに鞭打ってh512の世界を激写
(´・ω・`)地形に恵まれなかったからあんまり高く感じない

(´・ω・`)でもなんだかんだアホみたいな高度になるます





2.jpg
高度もさることながら海の深さがスンゴイ
そこら中が海峡だらけである


3.jpg
5.jpg
適当な場所で測ってみたら水深およそ80マス程度
(´・ω・`)場所によってはもっと深いところもあるかもね

底も見えない真っ暗な海に沈んでいくこの感覚
深海フェチも納得

(´・ω・`)あとは海洋生物modでもあれば完璧




◆Minecraft - 普通のネザー

1.jpg
2.jpg
※あんまり暗いので明度上げてます

ひょおお遺跡かっこいいでしゅうううううううう

3.jpg
(´・ω・`)完全に魔王城だコレ
(´・ω・`)ちょっといじったら魔王城作れるってコレ

ハシゴなりブロックなり使って城に乗り込む楽しさ
(´・ω・`)ココまで来たらレア建築物で廃城とか欲しいなー



5.jpg
新mobのブレイズさん
猛烈な勢いで炎飛ばしてくる恐ろしいmob

(´・ω・`)おいィ?ネザーの危険度がマッハなんだが?

4.jpg
スポーンブロックも近所に何個もあるし、攻略は命がけまちがいなし
(´・ω・`)マルチが熱くなるな…




●h256のネザー

(´・ω・`)ネザーも高度制限突破したら超高い遺跡とかできてカッコイイんじゃない?
というわけでいってみたところ

1.jpg
3.jpg
(´・ω・`)何かスンゴイ開けた場所ばっかりで遺跡が見つからないや

かなりの多層構造になってて一番下の溶岩の場所にいくまで結構たいへんなレベル
(´・ω・`)ひたすら山登りできるで
nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 3

f

高度あげなくても渓谷のおかげで地下探索が大変なのに
それが倍になったんじゃいつまでも探索が終わらなさそう…
終わりが無いのが終わり(キリッ
by f (2011-09-26 21:57) 

神崎ちゃん

ネザーが神がかってる!!これはやるしかない
by 神崎ちゃん (2011-09-27 02:52) 

ケメジホ

>fさん
(´・ω・`)鉱石類の頒布場所がデフォと変わってないんなら超ハードだのう

(´・ω・`)まぁデフォ状態じゃダイヤとかポコポコ出てくるし、
(´・ω・`)地上y128付近から岩盤近くまで掘り進むくらいがマゾくていいかも


>神崎ちゃん
(´・ω・`)ネザーカッコイイよネザー
(´・ω・`)でもブレイズさんに燃やされたら火を消す手段がないし超マゾい
by ケメジホ (2011-09-28 23:28) 

(´・ω・`)ケメジホ罵倒コーナー

※httpを含んだコメントは投稿できません
お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。