SSブログ

【雑記】ごったに。 [どうでもいい話]


びゃあああああああ
(´・ω・`)クロノクロスの音楽は神がかってるんやな



◆『まどか☆マギカ』ネクソンの「テイルズウィーバー」とタイアップ!
今までのタイアップでかなりまとも(ドット絵が)
http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-4212.html
●その他の画像など
http://www.onlinegamer.jp/news/201109270020/

(´・ω・`)ヒョー
(´・ω・`)3Dと違ってほとんど使い回しのできない2Dゲームでよくココまで作り込むもんだね
(´・ω・`)職人魂を感じる
(´・ω・`)そしてただソレっぽい装備を作るだけに終わらないあたりに愛を感じる



◆ドラネス明日のうpでと
http://static.hangame.co.jp/hangame/core/dragonnest/event/110921_update/academic.html
(´・ω・`)アカデミックちゃん実装くるでティヒヒ

(´・ω・`)あと何気にアクロとマセにテコ入れが
(´・ω・`)随分遊んでないからどういう変化かよくわからないけど
とりあえず強くなることはわかった


[スピリットブースト] 効果範囲が単体からパーティ全体へ拡張されます。 スピリットブーストのクールタイムが大幅に減少し、効果時間が向上します。

     ,  / _, ,_ヽ   .    
    .|ヽ/(●) ..(●) .ノ|    ━┓ 
     ヽ|   -=‐ i .ノ    ┏┛
       >     く        ・
    _/ ,/⌒)、,ヽ_
      ヽ、_/~ヽ、__)  \

(´・ω・`)なんなのスピブ単体技にでもされてたの


◆Minecraft h256は素晴らしい

1.jpg
:(;゙゚'ω゚'):

2.jpg
びゃああああああああああ
(´・ω・`)h256ワールドのかっこ良さは異常
(´・ω・`)もう普通のワールドじゃ遊べない



5.jpg
3.jpg
びゃあああ絶壁カッコイイよぉぉおおおおお


7.jpg
びゃあああああ
ラピュタは本当にあったんびゃああああああ


8.jpg
4.jpg
カッコイイ地形には夕日が映えるびゃああああああ



9.jpg
(´・ω・`)すぐ側に村もあります
(´・ω・`)神大陸である
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 4

アクロにゃん

スピブは元から10m範囲にゃん
CT現象で効果時間増加がどの程度かわからにゃいけど
スピブがほぼ常時かけられるといいにゃあ・・・
by アクロにゃん (2011-09-27 23:33) 

歯

絶景かな!絶景かな!
by 歯 (2011-09-28 00:00) 

ぶた

(´・ω・`)あんまりたくさんでっかい山が生成されちゃうのもなー
(´・ω・`)名所みたいに数カ所だけドデカイ山があればいいけど手動でつくれということか

(´・ω・`)海はやっぱデフォじゃ深さ足りてないよねー
(´・ω・`)海底探検とか海底遺跡みたいなアップデートとかMODこないかな
by ぶた (2011-09-28 03:13) 

ケメジホ

>アクロにゃん
(´・ω・`)なるほどそういえば範囲あった範囲あったわー

(´・ω・`)とりあえず上方修正っぽいのはいいことにゃ


>歯さん
(´・ω・`)絶景すぎて散歩が捗る!はかどる!
(´・ω・`)この大陸散歩してるだけで十分楽しいよ


>ぶたさん
(´・ω・`)まぁ山岳地帯はグランドキャニオンばっかりになりがちだけど
(´・ω・`)バイオームが広がってるからそうそう山岳地帯が並ぶこともないし、
(´・ω・`)ほどよいスパイス程度で収まってる印象

(´・ω・`)デフォと違って256の海の深さは素晴らしいね
(´・ω・`)底が見えなくてゾッとする感じが素敵
(´・ω・`)海底アップデートはよ
by ケメジホ (2011-09-28 23:59) 

(´・ω・`)ケメジホ罵倒コーナー

※httpを含んだコメントは投稿できません
お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。