SSブログ

【Minecraft】入江ヒョー。 [マインクラフト]

◆バトルフィールド3 - オープンβ
http://www.4gamer.net/games/117/G011715/20110929031/
(´・ω・`)えっなんなのオープンβ始まってるの
(´・ω・`)すごくやりたいんだけどPCスペックが余裕で足りない
(´・ω・`)ぐぬぬ…





◆Minecraft
1.jpg
絶壁にぽっかりと開いた大穴


2.jpg
大穴から覗く景色を堪能しつつ、脇にある洞窟を進むとそこには


3.jpg
8.jpg



4.jpg
5.jpg
見慣れた豚小屋が建っているじゃありませんか


7.jpg
6.jpg
(´・ω・`)ようこそケメジホ入江へ
(´・ω・`)プライベートビーチつきの一等地である


9.jpg
オマケに雨ではなく雪が降る地帯
(´・ω・`)神フィールドである

(´・ω・`)h256山岳地帯が楽しすぎてこの辺り一帯から離れられない
(´・ω・`)スペックさえ余裕あればh1024の超断崖絶壁の世界を覗いてみたいんだけどね
(´・ω・`)512でさえ必死だから起動すらままならなさそう
(´・ω・`)誰かスペックに自信のある方がいたら試してみてくらさい
nice!(0)  コメント(9) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 9

ぶた

DarkSoulやらんのかえ?
お○んぽきもちいいよおお
by ぶた (2011-09-30 02:01) 

f

親方!空から匠がふってきた!
by f (2011-09-30 03:02) 

オワ=ビン

つまり

もう一度ポチポチして新しいパーツをゲットですな?
by オワ=ビン (2011-09-30 07:46) 

歯

ドラクエだと最終付近にある重要な村な感じでかっこいい
by 歯 (2011-09-30 12:00) 

NO NAME

ケメ鯖復活してもいいのよ(チラッ

by NO NAME (2011-09-30 17:09) 

しろー

h1024とかになると高すぎて何がなんだかわからない予感
個々人の家の大きさとか考えたらh256が一番マイクラには適してそう
by しろー (2011-09-30 19:44) 

USI

未だに来る度にポチポチしてしまう俺が来ましたよ。
一日に何度もやって、カウントされるのかわからないけど

ここ数日雪を探しているがさっぱり見つからない・・・
新しくワールドを作成した方が早いかな・・・
by USI (2011-09-30 20:23) 

HOPPER

最近新調した私のPCがアップを始めました
by HOPPER (2011-10-01 20:35) 

ケメジホ

>ぶたさん
(´・ω・`)SS撮れないとブログネタにもしづらいのでナンダカナー


>fさん
(´・ω・`)見せてあげよう
(´・ω・`)ラピュタの雷を


>オワ=ビンさん
(´・ω・`)オラに力をわけてくれー

(´・ω・`)まるごと買い替えになるからいつになるやら


>歯さん
(´・ω・`)伝説の地って感じ
(´・ω・`)いいフィールドやでェ


>NO NAMEさん
(´・ω・`)いろいろ手回しがいるからやるとなると相当なやる気がないとネー


>しろーさん
(´・ω・`)多分デフォの128含め他の何よりも
h256が一番美しい風景になるだろうネー
(´・ω・`)でも天まで続く絶壁とかも見てみたいィ


>USIさん
(´・ω・`)みんなのパワーは地道にたまっております
(´・ω・`)ありがてぇ…ありがてぇ

(´・ω・`)バイオーム広くなっちゃって目的の土地を探すのも大変になったよね
(´・ω・`)出るときはあっさり出るんだけども


>HOPPERさん
(´・ω・`)1024への挑戦者現る
(´・ω・`)SS期待
by ケメジホ (2011-10-01 22:39) 

(´・ω・`)ケメジホ罵倒コーナー

※httpを含んだコメントは投稿できません
お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。