SSブログ

【Minecraft】エンダーマンスキンできたよー。 [マインクラフト]



   ∧,_∧
   (´・ω・`) ))
 (( ( つ ヽ、
   〉 とノ )))
  (__ノ^(_)




◆Minecraft スキン
エンダーマンスキン.jpg
←まとめにエンサラちゃん追加なう

(´・ω・`)作る作るといいつつ他のものを作る、作る作る詐欺
(´・ω・`)改変が一番楽なんだもの

(´・ω・`)他のものもボチボチ作る作る


エンダーマンスキン2.jpg
下を向くと口が開くオプションつき
(´・ω・`)こういう妖怪いたよね

前面につければマルチプレイ中、他人と目があった時に
口開けたりしてエンダーマンごっこができるだろうけど、
それってただのエンダーマンスキンじゃん!

(´・ω・`)というわけで後頭部だよ
(´・ω・`)まぁ気合の下向き背面歩きで人を追いかければいいよ
(´・ω・`)そして他人の家のブロックを引っこ抜くといいよ

でもやっぱり人をにらみながら口開けたいよォというエンダリストのために
前後逆にしたバージョンも用意しました
(´・ω・`)お好みでどうぞ
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

エンダー

・・・ほしい
by エンダー (2012-12-03 05:37) 

ケメジホ

(´・ω・`)このブログの左サイドバーにあるスキンまとめページで配布してるんやな
by ケメジホ (2012-12-03 19:03) 

(´・ω・`)ケメジホ罵倒コーナー

※httpを含んだコメントは投稿できません
お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。