SSブログ

【Skyrim】スカイリムこうたった!!1 [スカイリム]

◆Minecraftスキン
マインクラフト 東方 スキン パチュリー.jpg
東方 パチュリースキン追加なう




◆スカイリム
1.jpg (撮る範囲を間違えた)

スカイリム!!
こうたったった!!


(´・ω・`)VPNとかいろいろとめんどくさそうだなーと思ったけど
やってみると案外そんなことはなかった

(´・ω・`)ネタバレするぞぉぉぉおおおお
(´・ω・`)みんな逃げろぉぉぉおおおおお







2.jpg
(´・ω・`)おわぁぁぁスカイリムだぁぁぁああああ
(´・ω・`)OPだぁぁぁぁああっひょあああああ


(´・ω・`)相変わらず主人公は罪人スタート
(´・ω・`)どうせ痴漢かなんかで捕まったに決まってるよ(断定)




3.jpg
そしてキャラメイクである
各種族ごとにプリセットパターンがいくつか用意されてあり、
かつオブリほど細かくは弄れないのでどう作っても無難な顔立ち

(´・ω・`)化物が生まれることはないんだね…よかったね…(感動)


4.jpg
今回は結婚もあるし、やっぱり主人公は男性のほうが物語的にしっくりくるよねってことで
かねてより決めていたオッサン作成に入るよ


でも何かあんまりにもあんまりだよ
(´・ω・`)オッサン動かしてても楽しくないでよ


5.jpg
6.jpg
見た目が一新されよりカッコよくなったアルゴニアンとカジット(イケメン)
(´・ω・`)獣人プレイするかなー



7.jpg
キャラができあがったところで早速処刑タイムに入る罪人一行

(´・ω・`)・ω・`) キャー クビとんだー
/  つ⊂  \

(´・ω・`)はよ新しい顔はよ


8.jpg
わーどらごんのしゅうげきだーにげろー(迫真)




2.jpg
(逃げました)
 _/\/\/\/|_
\          /
<  ニャーン! >
/          \
 ̄|/\/\/\/ ̄

ケメジホちゃん♂(一歳)(テライケメン)

(´・ω・`)かっこかわいいカジットで進めることにしました


オブリじゃコソコソ盗賊プレイだったから
ガチムチ脳筋プレイするんやーと思ってたけど、種族能力的に隠密や弓、素手が得意のご様子

(´・ω・`)まーた盗賊プレイか
(´・ω・`)せっかくだから素手メインのモンクプレイするよ



1.jpg
衛兵たちをデンプシーロールでなぎ倒しながら進むケメにゃん♂(一歳)
ケメにゃんはとても寒がりないきものなので、他人から奪ってでも衣服を着せましょう


(省略)


3.jpg
なんかチュートリアル的なことがいろいろあったけど、
とりあえず晴れて自由の身となりました

4.jpg
                                         〈 ̄ヽ
                                   ,、____|  |____,、
                                  〈  _________ ヽ,
                                   | |             | |
                                   ヽ'  〈^ー―――^ 〉   |/
                                      ,、二二二二二_、
                                     〈__  _  __〉
                                        |  |  |  |
                                       / /  |  |    |\
                                   ___/ /  |  |___| ヽ
                                   \__/   ヽ_____)

nice!(0)  コメント(7) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 7

ぜり

12月まで待てなかったか(´^ω^`)ええのう
オブリさわったことないけどやってみようとおもうよ( ・ω・ )

by ぜり (2011-11-21 00:18) 

f

辞書がないと遊べない…gmm
by f (2011-11-21 00:54) 

しろー

俺たちの戦いはこれからだ!
by しろー (2011-11-21 01:26) 

USI

かわいい・・・
ねこかわいいい・・・ ・・・!
KAWAII!!
by USI (2011-11-21 14:01) 

どちらかというと人生の下り坂

俺たちはのぼり始めたばかりだからな
この果てしないスカイリム坂をよ…!
by どちらかというと人生の下り坂 (2011-11-21 16:54) 

みと

軽やかなケメにゃんステップ!!!
by みと (2011-11-22 00:22) 

ケメジホ

>ぜりさん
(´・ω・`)ぬっほほほぉぉいろいろ進化してて楽しいよぉぉぉお
(´・ω・`)でもオブリのほうがよかったかもってポイントもあったりするのが面白いところ


>fさん
(´・ω・`)らんらんはストーリーを毛程も理解してないまま遊んでるよ
(´・ω・`)無難に遊ぶなら12月8日の日本語版を待つべし


>しろーさん
(´・ω・`)先生の次回作にご期待ください!


>USIさん
(´・ω・`)猫いいよ猫
(´・ω・`)でも何か能力的に器用貧乏でどう成長させようかすっごい悩む


>未完さん
(´・ω・`)ゲーム遊んでる場合じゃないのにハマりまくっちゃってヤバい
(´・ω・`)これは確実に下る


>みとさん
(´・ω・`三´・ω・`)スッスッ
by ケメジホ (2011-11-22 01:00) 

(´・ω・`)ケメジホ罵倒コーナー

※httpを含んだコメントは投稿できません
お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。