SSブログ

【FEZ】ケメジホ、J鯖に立つ。 [FEZ]

◆FEZ
1.jpg
(´・ω・`)おわああああJ鯖やああああああ
(´・ω・`)Japan鯖やああああああああああ

ニッポオオオオオオン


首都重すぎてクライアント強制終了するよおおおお
首都難民だよォォォ



キー配置だとかマウス感度が気持ち悪いので慣れるまでとんでもない
(´・ω・`)とんでもないよコレ戦えないよ

とりあえず訓練所?模擬戦場?的な場所で練習だけしよう
というかもう名前が全く思い出せないよもうだめねこの頭

そんな中で素振りしてたらケメ鯖の観葉植物に捕まったよ

2.jpg
(ケメ鯖の観葉植物)

(´・ω・`)きっと大陸画面でALT+F4「ごめんなさい落ち」したときに見つかったんや
(´・ω・`)こわい



2.jpg
そのまま戦場へといざなわれました
前戦争したのは確かランペが範囲ヘビになる前だったから一年半ぶりくらいでしょうか
どうでしょうか
わかりません


エンチャやハイリジェもケチらずに使った割には人様に見せられないスコアが出たよ
こりゃあもうモザイクかけて載せるしかないと思ってたのに肝心のSSが撮れてなかったよ
   n
   ||
   ||
 f「||^ト
 |:::  !}
 ヽ  ,イ(´・ω・` )


とりあえず復帰一戦目で大剣は無理だとおもいました
大人しく弓か片手か短スカやります まる
nice!(0)  コメント(7) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 7

パニカス

おつかれさまです
大剣は僕もすごい苦手でヲリはもっぱら両手ばっかしてます
とりあえず初日は弾幕ゲーがひどかったから同じ弾幕職が楽かもわからんね
隕石とかうちの隊長30k出してるしマジキチ
ちなみに僕の部隊はショタコン隊長との二人部隊なので部隊名みたらキャラ問わずおいすしてもかまわんのやで(´゚Д゚`)
by パニカス (2012-01-25 01:43) 

NO NAME

minecraft1.1→1.0ダウングレードパッチなるもの
ログインできないよって人は是非
by NO NAME (2012-01-25 02:01) 

NO NAME

ttp://rrvf.blogspot.com/2012/01/minecraft-11-downgrade-to-10.html
アド貼り忘れたよ・・・
by NO NAME (2012-01-25 02:01) 

f

J鯖で遊んだけど混沌だね
首都に300人居たときはPCの挙動が怪しすぎてワンジャンプで銀行から道具屋まで移動してたり
猛ダッシュで壁突き抜けてったりと表示が現状についていかなかったよ
FPS落ちてたけどコマ落ちする訳じゃなかったし鯖死にかけだと思う
JゲブでLv35の弓が通常撃ってるのを見掛けたりもした
by f (2012-01-25 04:46) 

774

ログインして首都来てみたら知らない人ばっかでコミュ障の俺は
そっとごめんなさいした
by 774 (2012-01-25 06:50) 

NO NAME

( ^o^) fezの記事久々ですね
by NO NAME (2012-01-26 20:10) 

ケメジホ

>パニカスさん
(´・ω・`)飛び込むほうが好きだから大剣ダメダメなんやな
(´・ω・`)まぁそれ以前の問題なんだけど

(´^ω^`)部隊名全員非表示なのウフフ


>NO NAMEさん
(´・ω・`)ぬほーやっぱりあったかー
(´・ω・`)ありがたやありがたや


>fさん
(´・ω・`)まさにカオス
(´・ω・`)まぁ賑やかなのはよきかなよきかな


>774さん
(´・ω・`)あるある
(´・ω・`)完全に異国の地


>NO NAMEさん
(´・ω・`)10ヶ月ぶりくらいのFEZカテゴリ記事だね
(´・ω・`)気がついたらこんなに経ってるから困る
by ケメジホ (2012-01-27 00:22) 

(´・ω・`)ケメジホ罵倒コーナー

※httpを含んだコメントは投稿できません
お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。