SSブログ

【雑記】おわぁぁ逃げるんやァァァァ。 [どうでもいい話]

◆FEZ
       / 半歩しねよ\
  \      かぶせんなアホ   /
    \ __________/
     |               |
     |               | このスカフォ邪魔だぞカス>
  < マップ見ろカスども  工作オベ野郎しねよ>
     |      : (ノ'A`)>:    |
    / ̄ ̄ ̄ ̄: ( ヘヘ:: ̄ ̄ ̄ ̄\
  /                   \


相変わらずなんてチャットが殺伐としたゲームなの!こわい!
メテオサラでいったのに魔道具忘れてくるようならんらんには耐えられないわ!
というかグラボが死にかけてるからグラボが耐えられないわ!


 -= ∧_∧
-=と(´・ω・`)  おわぁぁぁS4Lに逃げるんやァァァァ
 -=/ と_ノ
-=_//⌒ソ



◆S4L
       /lagger noob\
  \        hacker kick!!     /
    \ __________/
    <BIBLE BLAACK           hacker!!>
   <BIBLE BLAAAAACK   | hacker noob>
  <BIBLE BLAACK    hacker!!>
     |      : (ノ'A`)>:    |
    / ̄ ̄ ̄ ̄: ( ヘヘ:: ̄ ̄ ̄ ̄\
  /                    \


相変わらずなんてハッカー(いわゆるチーター)が多いゲームなの!こわい!
ハッカーの多ささえなければ神ゲーなんだけどね
あとやたらとbible blackと連呼しながら絡んでくる外人がいたので調べたらエロアニメでした
           ___
          ´      `丶
       〃         ヽ
        ″ | ii|  ii| ii|  | ii|
       |  ii|_j_/L _|_| |
       |  | ┃   ┃ ! 」
       |  |.xxxx   xxxx|│
       |  |、   _     |│
       LLiiL≧r- r ≦iiLj
            イ∨---'yヘ
      /\\\ ̄/ //\
       / {  \/⌒{}⌒V  ハ

(´・ω・`)オーウ ジャパニーズHENTAI
(´・ω・`)情熱は伝わったけど部屋名につけたらアカン



 -= ∧_∧
-=と(´・ω・`)  おわぁぁぁマイクラに逃げるんやァァァァ
 -=/ と_ノ
-=_//⌒ソ



◆Minecraft
       
  \                   /
    \ __________/
     |               |
     |               |
     |               |
     |      (´・ω・`)    |
    / ̄ ̄ ̄ ̄ノ( ヘヘ) ̄ ̄ ̄ ̄\
  /                    \


(´・ω・`)過疎ってるんやな
(´・ω・`)まぁFEZ民多そうだから仕方ないんやな


 -= ∧_∧
-=と(´・ω・`)  おわぁぁぁPSO2に逃げるんやァァァァ
 -=/ と_ノ
-=_//⌒ソ

                                     ー- 、 ー-、``/  
                                    _, '  ._, '  \  
                                  -------------------
                                   制作・著作 NHK

nice!(0)  コメント(14) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 14

USI

今日はマルチでシングルプレイとか寂し過ぎるからそっと閉じたわ・・・

そして久しぶりにFEZやったらゲブ民がみんな脳筋になってた。
ゲージが1近く残ってるのにキプ堀0とかやっぱサイコーだった
by USI (2012-01-27 00:09) 

すねーく

FEZわからんけどminecraftお邪魔してもええ?(´;ω;`)
by すねーく (2012-01-27 00:10) 

NO NAME

今日闘技場ロビーでらんらん見掛けた(´・ω・`)

by NO NAME (2012-01-27 00:15) 

霞桜

スライム物件の私はエレベータ作って天井へと逃げますよっと(´・ω・`)
FEZはD鯖ネツホルエルいるけどゲブいねぇ・・・
by 霞桜 (2012-01-27 00:28) 

NO NAME

おにんにんパワーで尼さんが無双するアニメだっけ

WorldofTanksおもろいで…PSO2から逃げるときは是非!
by NO NAME (2012-01-27 00:31) 

しろー

fezはログインして部隊欄みていつもどおりだれもいないのを確認して落ちるゲーム、minecraftは3人とかの極過疎人数を見てそっと入って少し整地してそっと落ちるゲーム(´・ω・`)
by しろー (2012-01-27 00:44) 

NO NAME

JゲブはなんかBCD民でいがみ合っててすげー空気悪い
うずまきでD特有の北キプ建ったもんだからBC民発狂で更に酷かった…
殺伐としすぎたので最後はホルで掘ってたよ

鯖統合なんていらなかったんだ
by NO NAME (2012-01-27 00:47) 

みと

私の鯖はいつもどおりでした=w=
鯖一緒だったらよかったなぁ
by みと (2012-01-27 01:13) 

せいばー@saviour001

まいくらはサーバーがうpでとされたら本気出す
FEZはI鯖でひっそりやってます
by せいばー@saviour001 (2012-01-27 01:51) 

ぜり

エロアニメ連呼わろた( ・ω・ )
男の娘エロアニメ?に発狂する外人動画思い出しちゃったよ( ・ω・ )
by ぜり (2012-01-27 03:15) 

レインボークリーパー

(´・ω・)アップデート早く来て欲しいね。
by レインボークリーパー (2012-01-27 15:17) 

zgnfxo9a

F鯖は相変わらず平和であった
ただイベント効果でゲブゲブされた
by zgnfxo9a (2012-01-27 17:07) 

NO NAME

FEZやってみようかと思ったけどこんなに怖いゲームなのか・・・
たぶんいや絶対耐え切れないから自重しとこう^q^
by NO NAME (2012-01-28 00:15) 

ケメジホ

>USIさん
(´・ω・`)別ゲーが賑わうと人が移っちゃうんやな

(´・ω・`)大昔のガチガチ戦略ゲーもなかなか疲れるものがあるけど
(´・ω・`)今の脳筋ゲーは本当に脳みそ筋肉すぎるから困る


>すねーくさん
(´・ω・`)ケメ鯖は誰でもウェルカム…っ!
(´・ω・`)ちょっと今過疎ってるかもしれないけど
散歩するなり建築するなり好きにしていいのよ


>NO NAMEさん
(´・ω・`)首都が重すぎてPC爆発するから
もっぱら闘技場をホームとして使ってるよ


>霞桜さん
(´・ω・`)全国家キャラ作っちゃいなよYOU


>NO NAMEさん
(´・ω・`)オーゥ ジャパニーズHENTAI

(´・ω・`)キュラキュラキュラ…これはいい戦車ゲー
(´・ω・`)逃亡先が増えるんやな


>しろーさん
(´・ω・`)おわぁぁぁPSO2に逃げるんやぁぁぁあ


>NO NAMEさん
(´・ω・`)いつにも増して殺伐としてると思ったら他鯖間抗争なんやな
(´・ω・`)組み合わせが悪かったんやァァァァ


>みとさん
(´・ω・`)らんらんの鯖もいつもどおりでした
(´・ω・`)いつもどおりの罵り合いだよォォ


>せいばー@saviour001さん
(´・ω・`)bukkitのバージョンアップが思ったより遅いィィ
(´・ω・`)こりゃあしばらく過疎るんやな


>ぜりさん
(´・ω・`)その人は大層お気に入りのご様子だったよ
(´・ω・`)国籍表示でジャァァップってことがバレるのでHENTAI日本好きに絡まれるよ


>レインボークリーパーさん
(´・ω・`)前はだいたい一週間くらいでアプデしてたような気がするのに
困ったもんやでェ


>zgnfxo9aさん
(´・ω・`)「3人組作ってー」で余っちゃったF鯖さん…
m9(´・ω・`)


>NO NAMEさん
(´・ω・`)治安の良い鯖と国を調べていけばきっと大丈夫だよ
(´・ω・`)たぶん
by ケメジホ (2012-01-28 11:41) 

(´・ω・`)ケメジホ罵倒コーナー

※httpを含んだコメントは投稿できません
お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。