SSブログ

【Minecraft】砂漠開拓。 [マインクラフト]

◆Minecraft
1.jpg
(´・ω・`)絶賛過疎ってるけど少人数でもじわじわ砂漠の村を作るよ

2.jpg
とりあえず場所がやたら遠いので線路を引いたよ

3.jpg
             ⊂⊃    ./~~\   ./~~~\  ⊂⊃
【出荷中】            /     \/     .\
           (;:⌒ ヾ:;   /   .傘傘傘  傘傘傘 \
          (⌒;,ノ;:
          :'(' ;:ゾ';:'             
        〈::::〉   .___ (´・ω・`)  (´;ω;`) ドナドナド~ナ~ド~ナ~
          l:::l_\_ll_|l0l|ー‐'l |.:l:.l.:.l.:.l::|  |.:l:.l.:.l.:.l::|
         (三三|二二|__| |.:l:.l.:.l.:.l::|  |.:l:.l.:.l.:.l::|
________くlooロ◎‐゙◎‐oo ̄◎ ̄◎ ̄ ̄◎ ̄◎______




いつぞやの山登り用と違って線路がほぼ直線なのでトロッコ連結が使えるんやな
(´・ω・`)複数人で乗るとカワイイんやな



nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 5

NO NAME

暗黒砂漠も村作っていきましょー
by NO NAME (2012-02-01 19:01) 

神崎ちゃん

1.1対応が待ち遠しいケメ鯖であった

うぎぎ、バックアップさえあればお前らなんぞに・・・!
by 神崎ちゃん (2012-02-01 19:55) 

霞桜

むおおおおおお(´・ω・`)
PSUに行こうと思っても起動できなかったからマイクラやろうとしたら
マイクラも起動できなくなったあああああ
入れなおしてもダメだあああああ
ちくしょおおおおお(´・ω・`)私の新築・・・
by 霞桜 (2012-02-01 21:43) 

eaxae

資源持ち込まないと砂漠は結構きついね
雪国まで線路を引きたいが着ていく服がない
by eaxae (2012-02-02 02:31) 

ケメジホ

>NO NAMEさん
(´・ω・`)あのあたりはもう匠による爆撃でボコボコなんやな
(´・ω・`)戦場やでェ…


>神崎ちゃん
(´・ω・`)鯖アプデは来週になりそうだよォ
(´・ω・`)らんらんはバージョンアップするごとにjar保存してるから全verに対応できる隙のなさ
(´・ω・`)何ならこの間コメ欄で紹介されてたバージョンダウンをしてくれていいのよ


>霞桜さん
(´・ω・`)パソコンさんブチギレなんやな


>eaxaeさん
(´・ω・`)下に降りたりすれば何かありそうだけど資源不足はシカタナイネ
(´・ω・`)そのうち雪国中心開拓になったら同じように線路をひきたいところ
by ケメジホ (2012-02-02 23:11) 

(´・ω・`)ケメジホ罵倒コーナー

※httpを含んだコメントは投稿できません
お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。