SSブログ

【Minecraft】いまだかつてない。 [マインクラフト]

◆Minecraft
●ネオケメ鯖
2.jpg
3.jpg
8.jpg
(´・ω・`)砂漠村に駅ができたよ
駅が出来たのはいいんだけど、プラグインの影響なのか
線路上に壊せないトロッコができちゃって鉄道が使えぬゥ!!

(´・ω・`)デフォと比べて推進力がやたら落ちてパワーレールが大量にいるのも謎仕様
(´・ω・`)トロッコ連結や駅プラグインは面白いけどちょっと使いづらいんやな…



1.jpg
4.jpg
5.jpg
じわじわと開拓中
(´・ω・`)思ったほど土地狭かったからあっという間に土地不足になりそうなんやな

(´・ω・`)まぁある程度砂漠村ができあがったらまたよその土地に村を作るよ
(´・ω・`)移民生活だよォ


一応次の移住先を見つけておこう


6.jpg
!?

7.jpg
次の土地を探していたところいまだかつてない断崖絶壁があったよ
(´・ω・`)これ完全にラスダンやで
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 4

NO NAME

gameonがS4Lの日本ライセンス取得したみたいよ
by NO NAME (2012-02-02 17:20) 

NO NAME

すごい地形!

by NO NAME (2012-02-02 21:05) 

NO NAME

鯖が爆発してるっぽいなー
どうにも繋がらない
by NO NAME (2012-02-02 21:19) 

ケメジホ

>NO NAMEさん
(´・ω・`)とうとう来てしまったね
(´・ω・`)S4が有名になってくれれば嬉しいね


>NO NAMEさん
(´・ω・`)何がどうなったらこんな地形ができるのか
(´・ω・`)大自然の神秘やで


>NO NAMEさん
(´・ω・`)らんらんだけかと思ったらやっぱり爆発してたかー
by ケメジホ (2012-02-02 22:12) 

(´・ω・`)ケメジホ罵倒コーナー

※httpを含んだコメントは投稿できません
お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。