SSブログ

【Minecraft】本格的♂トロッコキャノン。 [マインクラフト]

◆Minecraft
●ネオケメ鯖
1.jpg
ズオオオオ
(´・ω・`)プラグイン効果でトロッコの減速とか最高速度とかいろいろ弄れたよてへぺろ
試しにデフォの数倍のスピードに設定したところ
早すぎて線路をドリフトしてるように見えるレベルになったよ

(´・ω・`)複線ドリフトや…



2.jpg
スピードが上がったとなれば発射するしかないよね
いってらっしゃい!


3.jpg
4.jpg

5.jpg
みんなミンチになってしまったがやぁ…

結構楽しそうじゃないの
らんらんも高いところとか飛び降りとか大好きだからやらざるを得ないよね
(´・ω・`)いざぁ

9.jpg
!?

これビックリするほど飛ぶよおおおおおおおおおおお


8.jpg
(´・ω・`)というわけで始まりました、マイクラ実験室のコーナーです
プラグインによる加速でどのくらい飛ぶことができるのか、実験しようと思うよ

先程は限界高度に突き刺さってしまったので地上から発射すればもっと飛ぶかもしれないね

7.jpg
(´・ω・`)壁との距離が近すぎて絶対ぶち当たるけど、まぁそれはそれで面白いからいいかな


(´・ω・`)いくぞおらあああああああああ
(´・ω・`)発射ああああああああああああ

       :/   /
     ./ /  丿 :
    //  /_,. -;=''" _,                         
              // '-'"`" -‐ニ‐"___=__---
 :/レ    ____-__-_  /`''-w´ヽ  ,√"´\       /`''-w´ヽ 
.,/′ ∧__∧≡=-    :~~0~/~~~~oヾ ~~~`゛~~~/~○~~ ヾ ~~`゛~~~/~
; i:::″(´・ω・`)┐〈..............................〉__○...........o.......
.!::^:  と´_,ノ゙ヾ.≡=- _ _................/.............................
.!::^:   (´ ヽ、 \≡=- _ _   ,/´O ゚      ○ ゙`'i、     ,/
 i:: :: :  `ー' \__)≡=-   _-__  o ヾ _  ,       
 ヽ  ヾ    ヽ`    三__~~~`ヽ、_,/~~ヾ_/~~ ヾ ''~゚ ~~`ヽ/~~~~~~
  ヾ\\:  \,. -;=''" _,.-;-\         \~ノ
    . \ |\  :: |i''-'"`" -_ヾ______\_ソ′‘ ・. ’、
    ( ─丶 :: ,. -;=''"─ヾへメフ~~ >>  ~~/フ二ニフ ; ゜+°′。.・”;



「届いた!」


(´・ω・`)えっ

6.jpg
上に!?


二人乗ったうち一人はミンチになってるけど片方はあり得ないほどにぶっ飛んだんやな
(´・ω・`)角度を超越したで



10.jpg
これもTNTキャノンとかと同じように方角の影響を受ける模様
(´・ω・`)方角によっては毛程も飛ばんぜよ

この飛びっぷりは面白いけど、
落下地点はブレるし成功率はそこまで高くないので移動手段として常用するワケにはいかなそうなんやな
(´・ω・`)残念なんやな
nice!(0)  コメント(11) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 11

USI(服)

鯖爆発ナウ(´・ω・`)
by USI(服) (2012-02-04 21:35) 

しろー

このトロッコ実験の副産物なのかよくわからないけどいろんな所にトロッコが大量に存在してラグラグ状態の果てに鯖は爆発してしまったんやあ…(´・ω・`)
by しろー (2012-02-04 22:29) 

NO NAME

いつも実験室を見るたびに自分もぎ…じゃなく被験者になりたくてしょうがない^q^
爆発してるとは残念´・ω・
by NO NAME (2012-02-04 23:28) 

eaxae

僻地でボッチのときは快適だったけど砂漠方面に人が入ったとたんあばばばば

これから毎日鯖を焼こうぜ?
by eaxae (2012-02-05 00:07) 

霞桜

いやー昨日のトロッコめっちゃおもろかったでぇ(´・ω・`)
今日もやれるといいなー仕事で遅くなったけど(ワクワク
(´・ω・`)・・・爆発してるんかケメ鯖
by 霞桜 (2012-02-05 00:44) 

NO NAME

トロッコの落下地点さえ安定すれば下にパワレールしけば生きれるんやで
1.1に対応したら遊びにいきま!
by NO NAME (2012-02-05 01:32) 

もぐるよ。

科学ノ進歩ニ犠牲ハツキモノDEATH
(´・ω・`)鯖ェ…
by もぐるよ。 (2012-02-05 03:33) 

NO NAME

今鯖入れないけどまだ爆発してるのかな・・・?
by NO NAME (2012-02-05 05:36) 

f

銀河鉄道が再現できるね!
by f (2012-02-05 12:18) 

USI(服)

鯖爆発・・・(´・ω・`)
復活してるー入れるーと思ったら17:30頃また爆発・・・

by USI(服) (2012-02-05 18:09) 

ケメジホ

>USI服さん
>しろーさん
>eaxaeさん
(´・ω・`)バグトロッコが鯖爆発の原因なのは確定的に明らか
(´・ω・`)駅プラグイン終了か・・・!


>NO NAMEさん
(´・ω・`)プラグインを徹底的に使って鯖爆発まで追い込むのに定評のあるケメ鯖
(`;ω;´)鯖管理人さん・・・すまぬ・・・すまぬ・・・

(´・ω・`)被験者はいつでも募集してるんやな


>霞桜さん
(´・ω・`)楽しかったけど、
もうトロッコキャノンで鯖爆発はやらないって約束するよ(丸見え風)


>NO NAMEさん
(´・ω・`)豪快すぎる移動手段なんやな
(´・ω・`)もうすぐ1.1になるはずだからおいでやす


>もぐるよ。さん
(´・ω・`)トロッコキャノンで鯖爆発とかワロエナイんやな
(´・ω・`)犠牲になったのだ


>NO NAMEさん
(´・ω・`)爆発なう


>fさん
(´・ω・`)猛スピードで回転したのちに
目にも留まらぬ速さで射出するトロッコキャノン
(´・ω・`)ワビもサビもないんやな
by ケメジホ (2012-02-06 11:36) 

(´・ω・`)ケメジホ罵倒コーナー

※httpを含んだコメントは投稿できません
お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。