SSブログ

【PSO2】だいたいやったでェ。 [PSO2]

◆pso2α2
●マイルーム
2.jpg
  ∧_∧
 ( ´・ω・) <こたつめ
 //\ ̄ ̄旦\
// ※\___\
\\  ※  ※ ※ ヽ<ハハハ!
  \ヽ-___--___ヽ


1.jpg
ようこそこたつカフェへ
好きなこたつに座るがよいわ



7.jpg
(´・ω・`)洗濯機を置いてみたら揺れる揺れる
これがもう揺れる揺れるすっごい揺れる
でもキャス子は揺れないまったく揺れない
(´・ω・`)何がって


3.jpg
ゴージャスなお風呂を置いてみたり

(´・ω・`)これは…元Bネツ勢が来そうなんやな…
(´・ω・`)しょうがないにゃあ…


●ハンター
4.jpg
せっかくなので別職も遊ぼうじゃないのということでハンターだよ

(´・ω・`)いやはや良い感じに豪快かつ爽快だね
火力も高くてゴリゴリ倒せるけど、さすがに反撃を受ける機会が多いね
レンジャーだとほとんど食らうことがないから結構ピンチになったりしてスリリングだよ
(´・ω・`)まぁ近接職の宿命なんやな


●ボス勢
5.jpg
8.jpg
触手ボスも案外あっさり倒せたのでそのままドラゴンやキャタドラン戦へ
(´・ω・`)いやーやっぱり接近しなくていいし常に攻撃し続けられる銃は強いよ
(´・ω・`)レンジャー手堅いんやな


●オワター
     _人人人人人人人人人人人人人人人_
     >     いがいとやることない    <
      ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^^Y^ ̄

              (´・ω・`)
                (\\
                < \

(´・ω・`)まだαテストだからあっという間にクエスト打ち止めである
(´・ω・`)しかたないね



◆S4L
ゲームオン、新作MOTPS「S4 League(仮)」の日本における独占ライセンス契約を締結
http://www.onlinegamer.jp/news/201202010033/

                                     `ヽ、
                                        \
                                         \
       ,,ヅ彡ニミ;;,,              ヅ彡ニミ;;,,          l
      ィ<"  , ‐ 、 ゙ミ、          ィ<"  , ‐ 、 ゙ミ、         ゙i
      ミミ、, ゝ_゚_,ノ,, イ           :ミミ、, ゝ_゚_,ノ,, イ           ゙i
       ゙'ヾ三≡彡'"            ゙'ヾ三≡彡'             i!  
                /        ヽ                    i!  
              /            \                  !   
             /       ',/       ',                 l    
             !          l        l                l
              、        ,' 、        ,'                i!
              ヽ . _ .. '  ヽ . _ .. '                 i!


(´・ω・`)日本でサービスしてもらえるように署名活動も行われていたS4だけど
(´・ω・`)ようやく決まったみたいだね

(´・ω・`)らんらんは日本版が来たとしても海外版で遊びたいんだけど
日本版があるしジャップはそっちで遊べよな!」と
追い出されたらと思うと気が気でないよ
(´・ω・`)ガチャ装備揃えてるから勘弁しろください
(´・ω・`)対戦ゲーは外国人と遊ぶほうが気楽だから勘弁しろください




この記事内にて公開されている画像はすべて
『PHANTASY STAR ONLINE 2』α2テストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
nice!(0)  コメント(9) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 9

ぜり

S4L楽しみです(´^ω^`)
by ぜり (2012-02-02 22:44) 

NO NAME

S4Lやっときたかッッ


もうハッカーにおびえなくていいんだね?
by NO NAME (2012-02-02 22:56) 

しろー

このコタツ誰も入ってないのにこんなにめくれ上がってるとか重力とかどうなってるんやぁ…

そしてケメ鯖は爆発してもうたんやな…
by しろー (2012-02-02 23:27) 

slivereyes

確かに日本鯖できたからJPIPシャットアウトは怖いわぁ。
でもダメオン運営のS4Lとか国際鯖より課金鬼畜だろうから
なおさら怖いわー。
PSO2はβ来たら本気出す。
by slivereyes (2012-02-02 23:28) 

霞桜

PSO2気になる気になる
でもお金ないし、しばらくはPSU続けるかもなー

そしてケメ鯖やっぱり爆発してるのかー(´・ω・`)
by 霞桜 (2012-02-03 00:00) 

eaxae

コタツの中あったかいなり…ブボボボ
by eaxae (2012-02-04 13:52) 

ケメジホ

>ぜりさん
(´・ω・`)神ゲーやで神ゲー
(´・ω・`)これ以上面白い対戦ネトゲはないね(誇張)


>NO NAMEさん
(´・ω・`)ハッカーとかラガーとかはいなくなって快適に遊べそうだね
(´・ω・`)でもらんらんは海外の精神的気楽さのほうがいいィィ


>しろーさん
(´・ω・`)誘ってんのよ


>silvereyesさん
(´・ω・`)願わくば日本に来ないほうがゲフンゲフン
(´・ω・`)まぁいろんな人にS4やってもらいたいけどね
(´・ω・`)でもそれでシャットアウトとかされちゃったらぐぬぬ


>霞桜さん
(´・ω・`)オープンβならタダだしお試しできるんやな


>eaxaeさん
(`;ω;´)絶対に許さない
by ケメジホ (2012-02-04 17:13) 

へるた

こたつすげー( ´゚д゚)´゚д゚)´゚д゚)´゚д゚)´゚д゚)
ところで雰囲気としてはPSO2はPSOよりなんですか?
それともPSUより?
個人的にはPSOのが長くやってるからそっちであってほしいけど...
by へるた (2012-02-11 22:46) 

ケメジホ

>へるたさん
(´・ω・`)システム的にはPSU2じゃないか、という声が多いけど
雰囲気はPSOのそれだったよ

(´・ω・`)まぁPSOしかやったことないからPSUとは比べられないけどね
by ケメジホ (2012-02-12 22:03) 

(´・ω・`)ケメジホ罵倒コーナー

※httpを含んだコメントは投稿できません
お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。