SSブログ

【マインクラフト】スマムビ楽しすぎィ! [マインクラフト]

◆マインクラフト マルチ
●ネオケメ鯖
1.jpg
Smart Moving楽しすぎィ!


2.jpg
(´・ω・`)いれてる人が結構いるから満を持してらんらんも導入したよ
(´・ω・`)移動がすこぶる快適になるのはもちろんだけど、やっぱりアクションが増えるってのは楽しいね

(´・ω・`)一刻も早くスマムビを鯖に導入すべきだと思った(小並感)



(´・ω・`)コレの導入法も紹介したいけど、なんか間違った導入の仕方してる気がしてならないから
ちゃんと調べたら紹介するんやな
(´・ω・`)そしてスマムビ前提のpvpフィールド作りたいんやな

nice!(1)  コメント(10) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 10

sakutarooooong

いよいよケメ鯖もMOD前提鯖に…
住民たちのパソコンスキルが試されるゥ!
by sakutarooooong (2012-03-29 23:46) 

しろー

スマムブ楽しすぎィ!アピールしまくった甲斐があったんやな
by しろー (2012-03-30 01:57) 

もぐるよ。

早くスニーキングで潜入するための秘密基地をこさえるんやー
間に合わなくなっても知らんぞー!
by もぐるよ。 (2012-03-30 16:47) 

NO NAME

メール ミテネ (´・ω・`)
by NO NAME (2012-03-30 16:47) 

じん

対応はまだかーーーー!!!
by じん (2012-03-30 18:39) 

NO NAME

じんさんマルチしたいならフォーラムの鯖行ってみたら?
by NO NAME (2012-03-30 21:05) 

じん

なにそれ?

by じん (2012-03-31 00:44) 

NO NAME

クロニクルが実装されたか…FEZやってないなぁ
マイクラも構想だけあってもセンスもねぇスキルもねぇ資材もそんなに揃ってねぇのサンダイクである。
by NO NAME (2012-03-31 09:48) 

りみふぃあ

PCスキル試されすぎて蔵がクラッシュするレベル
by りみふぃあ (2012-03-31 09:59) 

ケメジホ

>さくたろーさん
(´・ω・`)導入めんどくさいって話聞いてたからビビッてたけど
全然そんなことはなかったんやな


>しろーさん
(´・ω・`)次のアップデートで公式に取り込んでもいいんじゃないのレベル
(´・ω・`)よくできておる


>もぐるよ。さん
(´・ω・`)全員導入前提になればそういうの作れるけど
(´・ω・`)半々くらいの現状じゃ作れぬゥ!


>NO NAMEさん
(´・ω・`)オウイエス


>じんさん
(´・ω・`)まだしばらくは上がらんでよ
(´・ω・`)絶対バージョン下げたほうが早いんやな


>NO NAMEさん
(´・ω・`)今更あのモッサリpvpはキッツいんやな
(´・ω・`)マイクラは構想だけ伝えて誰かに作ってもらうのも一興


>りみふぃあさん
(´・ω・`)めのまえが まっくらになった!
by ケメジホ (2012-04-01 19:31) 

(´・ω・`)ケメジホ罵倒コーナー

※httpを含んだコメントは投稿できません
お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。