SSブログ

【S4L】シーズン3きてたァ。 [S4League]

◆S4L シーズン3 blade
1s4l blade.jpg
(´・ω・`)オッパァイ
(´・ω・`)久々にS4Lでもやるかーと思ったらバージョンアップしてたよやったね


●新武器KATANA
2.jpg
外人が大喜びしそうなKATANA
通常攻撃は地味なものである
空中攻撃連打すると縦回転しながら結構な距離をクルクル移動できるスタイリッシュ謎攻撃


3.jpg
右クリックチャージでダッシュ居合い切り
あてると真上に敵が吹っ飛んで落ちてくるスタイリッシュ演出つきだよ

(´・ω・`)KATANAらしく結構俊敏だから油断すると食らっちゃうね
(´・ω・`)連続攻撃系だからあんまり火力高い印象ないんだけど
居合い切りフルヒットで122ダメージらしいね
(´・ω・`)即死クラスだね



●新武器シグマブレード
4.jpg
割かしオーソドックスな剣
こんな見た目しておきながら通常攻撃2段目が回し蹴りという謎チョイス
(´・ω・`)トンファーキーック


5.jpg
右クリックでこれまた外人が大喜びしそうな卍解モード
発動中はSPが減り続ける代わりに攻撃が重々しくパワフルになるよ


6.jpg
(´・ω・`)S4はプラズマソード(右)とかカウンターソード(左)とか、
ソードって割には全然剣っぽくない武器デザインが好きだったのに
最近は普通に剣が出てくるからガッカリだね
nice!(1)  コメント(5) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 5

ぜり

オー ニンジャー!ニンジャー!ザパニーズサムラーィ!
ハラキリブレードHAHAHA!

はしゃぐ外人はかわいいね(・ω・)
by ぜり (2012-04-08 22:19) 

zgnfxo9a

早急に手甲&脚甲を出すべきそうすべき
更にファンネルみたいなのも出てくれるとオラわくわくすっぞ
by zgnfxo9a (2012-04-08 23:54) 

va

KATANAなかなか楽しいね。屠殺よ(´・ω・`)

by va (2012-04-09 16:24) 

mikoto

なんか面白そう
by mikoto (2012-04-09 16:53) 

ケメジホ

>ぜりさん
(´・ω・`)でもKATANA自体は結構イラ壁武器
(´・ω・`)ぐぬぬ


>zgnfxo9aさん
(´・ω・`)格闘武器欲しいけどカウンターソードがあるから何かかぶっちゃうよね
(´・ω・`)お蔵入りしたシャイニングフィンガーさえ出ていれば…


>vaさん
(´・ω・`)居合フルヒットの爽快感たるや
(´・ω・`)全然あたんないけど


>mikotoさん
(´・ω・`)S4L面白いでェ
(´・ω・`)夏くらいに日本でもハジマルよ
by ケメジホ (2012-04-15 15:12) 

(´・ω・`)ケメジホ罵倒コーナー

※httpを含んだコメントは投稿できません
お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。