SSブログ

【マインクラフト】血で血を洗うネオケメ鯖。 [マインクラフト]

◆マインクラフト マルチ
●ネオケメ鯖
1.jpg
(´・ω・`)ついに出来たネオケメ鯖R-2初のPvPエリア
(´・ω・`)血で血を洗う激しい争いがハジマル

2.jpg
3.jpg
屋根上に登れるので程良い立体感だけどもれなく弓にスナイプされるよ
(´・ω・`)芋マップなんやな


●マインクラフトスキン
マインクラフト スキン シプサラ.jpg
スキンまとめページにシプサラスキン追加
(´・ω・`)あとで調整しようと思って数ヶ月経った気がするから一旦公開なう

(´・ω・`)らんらんの液晶ディスプレイがすっかり色あせちゃって色調整が困難なんやな
(´・ω・`)これじゃろくにスキン作れないよ


◆ドラネス開発会社の新作 ダンジョンストライカー
http://www.4gamer.net/games/152/G015273/20120406005/
(´・ω・`)キャラクターまるっこくて超可愛いッヒョオオオ

「“1秒に最大10回”の打撃を繰り出すという超高速アクション」がウリみたいだけど
動画見てると超モッサリしてるね
(´・ω・`)ゲーム自体はあんまり面白そうじゃなさそう

(´・ω・`)こんな感じの聖剣伝説オンラインはまだなのなんなの

nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 4

sakutarooooong

ケメちゃんのスキン作成スキルの上昇率がやばいの。
最初の方のパーカーと比べると素材感みたいなのがヤバい。
by sakutarooooong (2012-04-11 02:03) 

NO NAME

なんだろうドラネスもそうだったが殴ってる手応えが感じられないのとやたらチカチカしてて目が痛い・・・・
アクション系のネトゲが増えてくれるのは嬉しいから期待はするけどね!
by NO NAME (2012-04-11 03:00) 

ちぇり

おほぉう インできないうちになんかすごいものができてるよぉ

これはペーパーマンの京都?だったかな・・・

いつも芋スナに業を煮やして突撃して蜂の巣にされてるよぉ(´・ω・`)
by ちぇり (2012-04-11 04:51) 

ケメジホ

>さくたろーさん
(´・ω・`)なんだかんだスキン作り始めてそろそろ一年
(´・ω・`)はやいもんやで


>NO NAMEさん
(´・ω・`)マセの回転鬼ヒットの爽快感だけは好きだったんやな
(´・ω・`)なんだかんだドラネスのゲーム自体は好きだったよォ


>ちぇりさん
(´・ω・`)京都再現らしいんやな
(´・ω・`)原作はやったことないけどなかなかに芋マップ
by ケメジホ (2012-04-15 15:05) 

(´・ω・`)ケメジホ罵倒コーナー

※httpを含んだコメントは投稿できません
お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。