SSブログ

【マインクラフト】(」´・ω・`)」 うー (/´・ω・`)/ ブヒイイイイ! [マインクラフト]

\     |      /
  \    |    /  
                    
          「  
__  (´・ω・`)  いつもブヒブヒ!あなたの隣に這いよるらん豚!
     | )      
      />      
               
  /    ||    \  
/     |      \ 


◆マインクラフト スキン ニャル子さん
マインクラフトスキン ニャル子さん.jpg
這いよれ!ニャル子さんスキン追加なう

(´・ω・`)アニメは半分くらい見て疲れたよ(挫折)



●ネオケメ鯖
(´・ω・`)メンテだよォ
(´・ω・`)詳細は鯖管こと偽ケメジホのついったーをチェック

●15:39
メンテ終わり
v1.2.5になったよ

(´・ω・`)日本語化modはフォーラムの何ページ目かにあるなんたらfixを入れるんや


◆Xbox 360版「The Elder Scrolls V: Skyrim」がKinectのボイスコマンドに対応。
さあ,声に出してフス・ロー・ダー!
http://www.4gamer.net/games/125/G012582/20120413009/
(´・ω・`)PC板でもMODで開発されてたけど箱版に公式で来るなんてェ
(´・ω・`)超楽しそうだけど言語によっていろいろ難しそうだよね


◆FEZ カウントダウン
http://www.fezero.jp/event/20120413/
(´・ω・`)サービス停止まであと24時間ほどかーそっかー
nice!(0)  コメント(10) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 10

りみふぃあ

さようならぼくらのFEZ こんにちはぼくらのFE・・・・



・ω・`
by りみふぃあ (2012-04-15 13:50) 

eaxae

見に行ってみたらツイートのボタンとFlashのダウンロードリンクしか表示されていなくてワロタw
謎ってレベルじゃねーぞ!
by eaxae (2012-04-15 13:52) 

ケメジホ

>りみふぃあさん
(´・ω・`)ゼロから原点に戻ってファンタジーアースに…アレ?


>eaxaeさん
(´・ω・`)いったい何のページを見ているんだ…(恐怖)
by ケメジホ (2012-04-15 14:54) 

eaxae

『俺はflash更新をしたと思ったら無効化されていた。』
な…何を言ってるのか(ry
by eaxae (2012-04-15 16:28) 

らm

さばかんさんのついったーがどこかわからない
by らm (2012-04-15 20:35) 

ケメジホ

>eaxaeさん
(´・ω・`)幻術か…いや…また幻術なのか!?


>らmさん
(´・ω・`)偽ケメジホでググるんや
by ケメジホ (2012-04-15 21:08) 

あわなち

はじめまして(´・ω・`)
以前からブログ拝見させていただいてます…おもしろいです!

ニャル子さんのスキンとてもかわいいです!
お借りします^^追加ありがとうございます
ではでは~またひっそりと拝見させていただきます(`・ω・´)
by あわなち (2012-04-15 23:51) 

すが

いつもスキン可愛いのう(´・ω・`)

1.2.5きた!これでまた参加できる!(`・ω・´)
by すが (2012-04-16 01:36) 

NO NAME

Flashの正体はバンクエットだったアババババー
by NO NAME (2012-04-16 16:44) 

ケメジホ

>あわなちさん
(´・ω・`)はじめましておっすおっす
(´・ω・`)どうぞごひいきにィ


>すがさん
(´・ω・`)ふえぇ・・・スガダック


>NO NAMEさん
(´・ω・`)サービス終了じゃないんですかーやだー
by ケメジホ (2012-04-17 00:30) 

(´・ω・`)ケメジホ罵倒コーナー

※httpを含んだコメントは投稿できません
お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。