SSブログ

【マインクラフト】ネオケメ鯖v1.2.5対応。 [マインクラフト]

◆マインクラフト マルチ
●ネオケメ鯖
(´・ω・`)v1.2.5に対応だ!やったね!
(´・ω・`)でもそんなに何かが変わった気はしないね!


●PvP
1.jpg
今日はひたすらPvPで盛り上がったんやな
(´・ω・`)シンプルながらアツい

2.jpg
気分が盛り上がるホフク移動
鯖がスマートムービングに対応してないからあんまり意味ないけど
壁からヘッドスライディングで飛び出して横滑りしながら弓を引くとか最高にロマン

(´・ω・`)ヒュー!



●鯖管のPC超スペック
4.jpg
3.jpg
(´・ω・`)ただのスクリーンショットでも全然違うんやなァ…
(´・ω・`)上二枚(低スペ)と下二枚(超スペ)の違いがよくわかるってものである
nice!(1)  コメント(5) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 5

NO NAME

鯖缶すげぇぇぇ!!(驚愕)

1.2.5来たか! 久しぶりに行ってみようかしら
by NO NAME (2012-04-17 21:11) 

sakutarooooong

廃スペックパソコン欲しくなっちゃうからステマはやめてくださいよー><
最近少し疲れが溜まっているので長い時間inできないんやな。
城の完成は長引くかもしれんがいつか完成させるよォ。
by sakutarooooong (2012-04-18 01:31) 

NO NAME

ケメ鯖には何のMODを入れてるのですか?
色々と参考にしたいです!
by NO NAME (2012-04-18 19:40) 

eaxae

スマブ導入失敗しすぎてハゲる…スーパードクターKmjhにご教授を賜りたく…
by eaxae (2012-04-19 00:12) 

ケメジホ

>NO NAMEさん
(´・ω・`)スペックマジキチィ
(´・ω・`)らんらんもこれくらいで遊びたいんやな…


>さくたろーさん
(´・ω・`)さぁパソコンを買い直すのだ
(´・ω・`)城開発も要請してくれれば手伝うんやな


>NO NAMEさん
(´・ω・`)管理・経済系といったどの鯖にもありそうなのは置いといて
(´・ω・`)珍しそうなのは
showcase 展示お店
snowballNexDoor 雪合戦
PortalGel 加速ブロック
(´・ω・`)とかかなぁ
(´・ω・`)まぁ他にもいろいろあるよォ


>eaxaeさん
(´・ω・`)ホレィ
by ケメジホ (2012-04-22 10:37) 

(´・ω・`)ケメジホ罵倒コーナー

※httpを含んだコメントは投稿できません
お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。