SSブログ

【マインクラフト】同化してるぜ! [マインクラフト]

◆マインクラフト
●スキン
1.jpg
もぞもぞ


2.jpg
4.jpg
(´・ω・`)簡単ながらなかなかのカムフラージュ率
(´・ω・`)PvPしたいね(迫真)



●鬼ごっこ

(´・ω・`)やっぱりマップが凝ってると鬼ごっことかすごい楽しそうだよォ
(´・ω・`)未来世界で鬼ごっこしたいけど負荷キツイから満足にプレイできない人が出そう
(´・ω・`)難しいものである



●(恐らく)ケメ鯖史上初の本格ドット絵
3.jpg
(´・ω・`)スーパーおわびちゃんが作られてたよ
(´・ω・`)なにげに今までドット絵作る人いなかったね
(´・ω・`)あまりのすごさに霞んで見える(スペック不足)
nice!(2)  コメント(6) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 6

eaxae

(´・ω・`)わぁい
by eaxae (2012-05-10 19:08) 

あっぷる

スーパーお詫びちゃん完成度高いよぉん
センスありすぐるでしょう(´・ω・`)
by あっぷる (2012-05-10 22:38) 

ハゲ太郎

はじめまして!!
ブログ上手ですね
僕のところもぜひ!
マイクラはやってないですが…
by ハゲ太郎 (2012-05-11 22:31) 

ケメジホさんへ

banされた者ですが、、、
そうですか・・・ban解除は出来ませんか・・・
了解しました!自分もひょっとしたら悪い事をしていて気づいてなかったんだと思います。
これからもブログ頑張ってください!

by ケメジホさんへ (2012-05-12 20:56) 

ケメジホ

>eaxaeさん
(´・ω・`)そぉい

>あっぷるさん
(´・ω・`)マイクラの色縛りでドット絵作る人しゅごいよォ

>ハゲ太郎さん
(´・ω・`)どうもどうも
(´・ω・`)マイクラもぜひよろしくどうぞ

>NO NAMEさん
(´・ω・`)すまぬ…すまぬ…
by ケメジホ (2012-05-15 22:52) 

お名前(必須)

コメント
by お名前(必須) (2012-09-22 18:59) 

(´・ω・`)ケメジホ罵倒コーナー

※httpを含んだコメントは投稿できません
お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。