SSブログ

【マインクラフト】おさんぽきもちいいよおおおお。 [マインクラフト]

◆マインクラフト
(´・ω・`)注文していたらんらんニューパソコンのパーツが全部届きました
(´^ω^`)よーし初自作だけど張り切って作っちゃうぞォー



. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: ::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄


こんなにめんどくさいんなら普通に買えばよかった…

(´・ω・`)まぁなんだかんだで安く仕上がったと思うからいいんじゃないかな
とりあえず乗せとくかーと思って買ったDVDドライブはなぜかまったく動かないけど
動かない原因調べるのも面倒だし、返品するほどのものでもないし、どうせ使わないしで
(´・ω・`)なんで買ったんだろうね



●ケメ鯖
1.jpg
(´・ω・`)スペックアップでシェーダーmod常用できるよやったね
おさんぽンギモッヂイイ!


2.jpg
3.jpg
4.jpg
リアルテクスチャも入れたりしておさんぽンギモッヂイイ
(´・ω・`)未来の荒廃っぷりがマッハだよ


◆PSO2キャラコングランプリ
http://www.4gamer.net/games/120/G012075/20120511078/
5.jpg
(´・ω・`)なんだこれは…たまげたなぁ…
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 4

NO NAME

PCとかなれたらPSとかと変わらないから。
コードと電源をくっつけるだけの簡単な作業だし、残りはネジで固定するだけ。
by NO NAME (2012-05-14 16:57) 

NO NAME

BTOで買えばよかったんじゃよ。
未来は貧弱一般人が宝探しするには危険な場所に…
by NO NAME (2012-05-14 18:52) 

すが

ふおぉぉぉぉ(´・ω・`)
ハイスペックいいのぅ
スペックとか知りたいなー チラチラ
by すが (2012-05-14 23:53) 

ケメジホ


>NO NAMEさん
(´・ω・`)初めてだったからどこ繋ぐかわからなかったの…

(´・ω・`)次からは大丈夫だね


>NO NAMEさん
(´・ω・`)心が折れそうになるくらいめんどくさかったけど
一度自作すると全パーツこだわれないBTOには戻れないィ

(´・ω・`)未来はハードにしすぎて人気なくなったんやな
(´・ω・`)テコ入れいるで


>すがさん
(´・ω・`)中の上くらいになりもうした
cpu i7 2600kをほんのりOCで4.3Ghzくらいだったかな
メモリ16G
グラボGTX580 3G
(´・ω・`)他はちょっと今覚えてないけどぼちぼち良い感じのをチョイス
(´・ω・`)エクスペリエンスは7.8だよォ
by ケメジホ (2012-05-15 00:20) 

(´・ω・`)ケメジホ罵倒コーナー

※httpを含んだコメントは投稿できません
お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。