SSブログ

【skyrim】Dawnguard楽しみすなぁ。 [スカイリム]

◆神mod

ただしシャウトは尻から出る




◆「The Elder Scrolls V: Skyrim」初のDLC「Dawnguard」の公式ムービー公開。
ヴァンパイアまたはヴァンパイアハンターとなって,クエストに挑め
http://www.4gamer.net/games/125/G012566/20120601011/

\ジョナサン!/\シャーロット!/
(´・ω・`)デフォの雰囲気とはガラッと変わるこのダークさ
(´^ω^`)たまらんですなァデュフフ


ボウガンとか弓スキル関係なさそうだけどやっぱり影響あるんだろうね

ボウガンを弓スキルに依存しないようにするmodとか
弓スキルが低いうちはボウガンのほうが強いけど
熟練してくると弓のほうが強くなるmodとかが出るんだろうね





◆今日のカルジョ
1skyrim.jpg
かっこよく弓を構えてるように見えつつも、実は弓に矢をつがえるのを忘れるカルジョ
顔に矢が刺さってもいい感じのカルジョ
カルジョマジカルジョ



●デカ魚mod
2.jpg
せっかく水が綺麗なのに水生生物がほとんどいない!
ということでデカ魚modを入れてみたよ

(´・ω・`)おー泳いどる泳いどる



3.jpg
ギョギョォー!!この魚こわいですねェー!



4.jpg
たまたま川と陸地の高低差がなさすぎる場所だったせいか、普通に陸に上がってきたよ
たかが魚でしょププー(´・ω・`)とかタカくくってると一口で殺されて良い感じに恐怖

(´・ω・`)まぁこのサイズなら即死はないけど、もっとデカイ奴だと即死だよ
(´・ω・`)こわいね
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 4

すが

カルジョマジカルジョ
by すが (2012-06-03 06:49) 

sakutarooooong

ここまでステマされるとスカイリム欲しくなっちゃいますねぇ…。
by sakutarooooong (2012-06-03 12:46) 

昔通りすがったもの

そういえばS4L日本に来るみたいですね(台湾S4Lプレイ中)

やっとかよ・・・
by 昔通りすがったもの (2012-06-03 14:53) 

ケメジホ

>すがさん
(´・ω・`)マジカル☆カルジョ


>さくたろーさん
(´・ω・`)公式verupもあるし有志modも大量にあるしで変化が留まることを知らない
(´・ω・`)神ゲーすなぁ


>昔通りすがったものさん
(´・ω・`)夏頃に出るみたいだけど、その頃にはpso2も出るしなあ
(´・ω・`)腐ってやがる…遅すぎたんだ
by ケメジホ (2012-06-03 22:34) 

(´・ω・`)ケメジホ罵倒コーナー

※httpを含んだコメントは投稿できません
お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。