SSブログ

【skyrim】ドラゴンはゲームの華。 [スカイリム]

1.jpg
コソコソ


2.jpg
\キャー!!イケメンよォー!!/



◆Skyrim - ドラゴンさんマジイケメン
3.jpg
ドラゴン+高所の遺跡+夕日=ロマン
(´・ω・`)かっこよさが留まることを知らない
(´・ω・`)やっぱりドラゴンがかっこいいゲームはいいね



4skyrim.jpg
5skyrim.jpg

ッカァーイケメンだわ
この佇まい、イケメンだわッカァー

そろそろモンハンもこのくらいのグラフィックで作りなおしてくれませんかねェッカァー
別にモンハンじゃなくてもいいというかスカイリムオンラインさえ完成してくれればそれが一番なんだけどね

(´・ω・`)どうせすぐ開発打ち切りになるかと思ってたけどちゃんと進んでるみたい



6.jpg
7skyrim.jpg
(´・ω・`)今日もスクショフォルダが潤ったで
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

NO NAME

やっぱりドラゴンは胸が熱くなるな・・・!
ドラゴンかっこいいよドラゴン
by NO NAME (2012-06-04 14:22) 

NO NAME

スカイリム買いたいけどオブリのメインクエさえ終わっていない現実
ドラゴンとはやくたわむれたいなあああああああああああああ
by NO NAME (2012-06-06 23:31) 

(´・ω・`)ケメジホ罵倒コーナー

※httpを含んだコメントは投稿できません
お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。