SSブログ

【skyrim】のんびり旅ライフ。 [スカイリム]

◆skyrim 馬車mod SRM Companion Cart
http://skyrim.nexusmods.com/mods/12577

(´・ω・`)あーいたいた
馬車くださーい





生憎の天気だけど馬車売りのおじさんは曇りなき笑顔だよ
満面の笑みで法外な値段をふっかけてくるよ



(´・ω・`)おーなるほどなるほど
ガラガラと荷馬車を引く音が鳴らないのはちょっとさみしいけど、なかなか良い感じ
(´・ω・`)仲間を乗せてのんびり旅するのもよさそうだね





ドヴァドヴァドーヴァー♪


イヤッホオオオオウ!!


どれだけ暴れても絶対に横転しない!超!エキサイティン!


でも調子に乗って巨人の巣に乗り込んだら馬車から叩き落されたよ
(´・ω・`)節度は守ろうね



(´・ω・`)完全にバカゲーだこれ
nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 5

NO NAME

いまさらだけどオブリビオンのゆっくり動画はドコイッタノカナー?
by NO NAME (2012-06-11 01:03) 

ケメジホ

>NO NAMEさん
(´・ω・`)窓から投げ捨てた
by ケメジホ (2012-06-11 01:18) 

rituaerial

カウントwww
by rituaerial (2012-06-11 02:11) 

ケメジホ

\○人切りじゃああー/

(´・ω・`)完全にクレイジータクシーかグラセフのどちらか
by ケメジホ (2012-06-11 23:51) 

旅黒猫

馬車動画爆笑してしまったww
クレイジーすぎるww
by 旅黒猫 (2012-10-28 23:20) 

(´・ω・`)ケメジホ罵倒コーナー

※httpを含んだコメントは投稿できません
お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。