SSブログ

【skyrim】愉快な水の仲間たち【Shark Infested Waters】 [スカイリム]

(´・ω・`)結局PSO2遊べなかったんやな
(´・ω・`)ちゃんとしたオープンβを待つしかないね


◆skyrim - 愉快な水の仲間たち
Shark Infested Waters
http://skyrim.nexusmods.com/mods/18022

ゾッとするほどに青くて深い海
(´・ω・`)今回は淡水魚に引き続き海の仲間も加えてみました

最近ソリチュード港に変な生き物が出るっていうから調査にいくわよ!!



なるほど!!これは一大事にね!!
(´・ω・`)サメを見に来たのに夢のコラボしてるんじゃないぞ淡水魚さんよォー



衛兵さん!やってしまいなさい!

戦闘とあらばすぐさま援護してくれる頼れる衛兵たち
オブリビオンに比べると単体での圧倒的頼もしさはなくなったものの、やっぱり群れると強いね


(´・ω・`)衛兵たちのおかげで今日も平和です



サメを見に来たんだが、頭に矢を食らってな…



なかなかの恐怖感だったけどまだまだアレは標準サイズ。
海にはもっと馬鹿でかい鮫がいるらしいから確かめに行くよ



最大サイズの淡水魚がいたりと、やっぱり海には危険がいっぱい
(´・ω・`)というか淡水魚なのに海泳ぐのやめろください




探せど探せど淡水魚ばっかり
(´・ω・`)本当にデカイサメなんかいるのかな







       / ̄ ̄ ̄ ̄\
      /;;::       ::;ヽ
      |;;:: ィ●ァ  ィ●ァ::;;|
      |;;::        ::;;|
      |;;::   c{ っ  ::;;|
       |;;::  __  ::;;;|
       ヽ;;::  ー  ::;;/
        \;;::  ::;;/
          |;;::  ::;;|
          |;;::  ::;;|
   / ̄ ̄ ̄      ̄ ̄ ̄\
   |;;::              ::;;|
   |;;::              ::;;|








(2カメ)








       / ̄ ̄ ̄ ̄\
      /;;::       ::;ヽ
      |;;:: ィ○ァ  ィ○ァ::;;|
      |;;::        ::;;|
      |;;::   c{ っ  ::;;|
       |;;::  __  ::;;;|
       ヽ;;::  ー  ::;;/
        \;;::  ::;;/
          |;;::  ::;;|
          |;;::  ::;;|
   / ̄ ̄ ̄      ̄ ̄ ̄\
   |;;::              ::;;|
   |;;::              ::;;|



ンホォォォオ!!でかすぎましゅうううう!!


(´・ω・`)超えちゃいけないライン考えろ
ドラゴンがカモメみたいに食われるだろ!いいかげんにしろ!





・さすがにでかすぎて移動速度がマッハ
・攻撃判定でかすぎて地上にいても噛んでくる
・火力はそれほどでもないけどものすごい勢いで噛んでくる

・当たり判定もでかいから弓がサクサクあたる
・耐久力低いからあっさり死ぬ

ぶっちゃけ淡水魚のほうが強い

(´・ω・`)もうちょっと落ち着いたサイズと絶望するような強さでオナシャス
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

WAWAWA~

ワロタwww
by WAWAWA~ (2013-01-16 01:28) 

NO NAME

フスロダァァァァァァァァァァァァァァァァァァ
by NO NAME (2013-06-16 17:27) 

(´・ω・`)ケメジホ罵倒コーナー

※httpを含んだコメントは投稿できません
お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。