SSブログ

【マインクラフト】ボーナスステージ(車) [マインクラフト]

1.jpg

       *'``・* 。
        |     `*。
       ,。∩      *    プリキュア!
      + (´・ω・`) *。+゚      スマイルチャージ!
      `*。 ヽ、  つ *゚*
       `・+。*・' ゚⊃ +゚
       ☆   ∪~ 。*゚
        `・+。*・ ゚



2.jpg
3.jpg




4.jpg
キュア墓地


(´・ω・`)数十頭のドラゴンが飛び回るネオケメ鯖エンダー
(´・ω・`)本日、多数のドヴァキンにより根絶やしにされました
(´・ω・`)全員のレベルが190とかいってました

(´・ω・`)ドヴァーキン、やめろー




◆pso2 プレオープンβ
http://www.4gamer.net/games/120/G012075/20120611030/
なによ!!!オープンβとかやってるじゃないの!!!
でも明日は帰り着くの23時とかだしそこからDLしてたら絶対間に合わないじゃないの!!キィー!!
nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 6

NO NAME

プレオープンだからワイプされまっせ
by NO NAME (2012-06-15 23:27) 

NO NAME

6/16 プレオープンβテスト実施時間延長のお知らせ
6月15日(金)のプレオープンβテストにおきまして、ゲームプレイに必要なファイルのダウンロード・アップデートに
時間がかかってしまい、テストにご参加いただけなかった方には誠に申し訳ございませんでした。

より多くの方にプレオープンβテストにご参加いただくため、6月16日(土)のプレオープンβテストの実施時間を
下記のとおり変更させていただきます。

・6月16日(土)19:00~24:00 → 6月16日(土)19:00~26:00

プレオープンβテストに参加される方は、事前にゲームのダウンロードとアップデートの実行をお願いいたします。

ワンチャンあるで!今日からかと思ったら昨日からだったのでいっしょにやろうず
by NO NAME (2012-06-16 17:46) 

りみふぃあ

卵なさそうだな・・・一個回収したかった・・・


ぷれoβとか意味不明すぎて泣いた
by りみふぃあ (2012-06-16 20:47) 

sakutarooooong

(´・ω・`)今日いっしょに遊びたかったんだけど、忙しかったかな?
(´・ω・`)26日にoβスタートらしいから一緒にキャッキャウフフしようね。
by sakutarooooong (2012-06-17 00:27) 

神崎ちゃん

また僕のいないときに楽しそうな!

そういえば今までケメサバイベント1回も当たったことなかった(
もしかして僕はそういう星の下に生まれたんじゃ・・・!
これがリア充ってやつね!
by 神崎ちゃん (2012-06-17 03:09) 

ケメジホ

(´・ω・`)結局遊べなかったけどワイプならいっかー


>神埼ちゃん
(´・ω・`)今までいろいろあった中、一度もあたってないとかどういうことなの
by ケメジホ (2012-06-19 00:56) 

(´・ω・`)ケメジホ罵倒コーナー

※httpを含んだコメントは投稿できません
お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。