SSブログ

【雑記】タイヤにはまっちゃったよ! [どうでもいい話]

         人人人人人人人人
        <           >   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        <  (´・ω・`)   > < タイヤにはまっちゃったよ !
        < ( ̄ ̄ ̄ ̄)  >  \____________
        < ( ̄ ̄ ̄ ̄)  >
        < ( ̄ ̄ ̄ ̄)  >
        <   ̄ ̄ ̄ ̄   >
         ∨∨∨∨∨∨∨∨


(´・ω・`)ッカァータイヤにはまったから全然ブログ更新できてないわッカァー




◆ドラゴンネスト - 何かキャラ増えてるゥ!
http://www.4gamer.net/games/043/G004358/20120811001/

(´・ω・`)はい
(´・ω・`)とってもいいと思います


プレイアブルキャラが6人になったわけだけどそのうち4人が女キャラってのもどうなの
(´・ω・`)男キャラは需要なし(至言)



◆マビノギ英雄伝もキャラ増えてるゥ!
http://www.4gamer.net/games/038/G003866/20120810020/
(´・ω・`)相変わらず動画で見る分には面白そうなんだよなぁ…(呆れ顔)



◆天国の塔 BGM

(´・ω・`)ピコピコサウンド最高なんやな
(´・ω・`)洞窟物語とかも大好きなんやな



◆最近のケメジホ
(´・ω・`)ラクガキばっかりしててゲームしてないしドットも打ってない
(´・ω・`)アカン
コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 4

けし

(´・ω・`)野郎キャラの価値って薄い本の素材だよね(ゲス顔)
(´・ω・`)って、リンク先2枚目画像、アンヘルじゃねーか!
by けし (2012-08-13 09:02) 

NO NAME

(´・ω・`)♂キャラもちゃんとしてるゲームは大体良いゲームだと思います
by NO NAME (2012-08-13 22:11) 

NO NAME

GBっぽいサウンド素晴らしいよね
カエルのなく頃にとか、ゼルダ夢を見る島あたりの曲が好きです
by NO NAME (2012-08-14 00:55) 

ケメジホ

>けっし
(´・ω・`)ヲリきゅんとクレリックじゃ腐需要ですかね…(困惑)
(´・ω・`)言われてみれば思ったよりアンヘルだった


>NO NAMEさん
(´・ω・`)せやな
(´・ω・`)でも男の踊り子が出てこなくてよかったよね(安堵)


>NO NAMEさん
(´・ω・`)まさしく!
(´・ω・`)GB音源は伸びのあるいい音がするんやなァ
by ケメジホ (2012-08-17 00:48) 

(´・ω・`)ケメジホ罵倒コーナー

※httpを含んだコメントは投稿できません
お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。