SSブログ

【skyrim】SS垂れ流し。 [スカイリム]


★壁殴られ代行始めました★
ムカついたけど殴る壁が無い、そんなときに!
略奪行為で鍛えたスタッフたちが一生懸命壁の代わりにあなたに殴られます!
モチロン壁を用意する必要もありません!スタッフがあなたの家の近くの家の壁に埋まります!
1時間\1200~ 24時間営業 年中無休!





         ∧_∧ 
         (´・ω・`) _、_,,_,,,     
     /´`''" '"´``Y'""``'j   ヽ   
    { ,ノ' i| ,. ,、 ,,|,,. 、_/´ ,-,,.;;l   壁殴られ代行では同時にスタッフも募集しています 
    '、 ヾ ,`''-‐‐'''" ̄_{ ,ノi,、;;;ノ   我慢に自身のあるそこのアナタ!一緒にお仕事してみませんか?
     ヽ、,  ,.- ,.,'/`''`,,_ ,,/    殴られるだけの簡単なお仕事です!
      `''ゞ-‐'" `'ヽ、,,、,、,,r'   
        ,ノ  ヾ  ,, ''";l 






◆マインクラフト スキン
エンダー浴衣
(´・ω・`)エンダー浴衣追加なう


(´・ω・`)オラッ最近ケメ鯖も開いてないしスカイリムもやってないしでネタがないやないかオラッ
(´・ω・`)なのでらんらんが撮りためたスカイリムのSSでも眺めて一分ほど余暇を潰すといいよ(雑)



(´・ω・`)お散歩ゲーたのしいれす


移動手段としては便利な狼化
洗ってない犬の臭いがすると衛兵の間で評判


(´・ω・`)ッカァーダンジョンのドキドキ感たまらんわーッカァー

skyrim 衛兵
膝に一矢報いるイケメン

skyrim 配達人
(服が)


●DLC ドーンガード

んもう!Xbox版の追加DLCはもう公開されたらしいけどPC版はいつになるのおおおおおん
早くしてよねェェェェ


(´・ω・`)なんか英語版に限りもう公開されてた
ほえぇ…一応もう遊べちゃうよォ…
(´・ω・`)日本語訳と音声が来るまで待つべきかどうしよう
コメント(7) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 7

NO NAME

えんだあぁぁぁぁぁぁぁぁ
使わせていただきます(´・ω・`)
by NO NAME (2012-08-05 02:03) 

けし

けめじ自身が語訳+音声吹き替えをやろう(提案)
by けし (2012-08-05 11:17) 

va

(´・ω・`)開いて一枚目があれはずるいとおもうの
by va (2012-08-06 13:56) 

KLKLK

吹きました、開いて直ぐ吹きました
by KLKLK (2012-08-07 18:32) 

スカイリム

ttp://keme-kena.blog.so-net.ne.jp/2011-12-14
↑の記事が検索で引っかかったのでクエストやってみたのですが、記事を読んで内容を知っていたにもかかわらず、地下室の鍵探しに必死になってみたり(暖炉の上の埋葬壺の中にありました!)、ちょっぴり心温まる?最後のオチを偶然発見したりと、とても楽しめました。
どうせ灯台なんで何もないだろうとスルーしてた場所だったので、ケメジホさんの記事に偶然出会って本当よかったです。
……なんか、雑誌の裏表紙に載ってる怪しい広告の体験談みたいになってしまってますがw
by スカイリム (2012-08-08 17:44) 

ケメジホ

>NO NAME
(´・ω・`)使ってやってつかぁさい


>けっし
(´・ω・`)ブヒィィン!ブヒブヒ?


>vaさん
>KLKLKさん
(´・ω・`)ゲーム中では敵であるはずの山賊がこうなっててフランクに挨拶してくるからさらにシュール
(´・ω・`)襲ってこいよォ


>スカイリムさん
(´・ω・`)まさにどうせただの灯台だろうと思ってたから正直スルーしそうだったんやな
(´・ω・`)スカイリムの中でもかなり好きなクエストだからこの面白さが伝わって何よりだよ

(´・ω・`)他にも「ケメジホさんのおかげで彼女ができました」等多数の声援をいただいております
by ケメジホ (2012-08-17 00:43) 

NO NAME

skyrimのSSは色々見て来ましたがこれほどかっこいい
衛兵さんは見たことがないです
いやぁいいもの見れましたありがとうございます
by NO NAME (2013-04-08 20:48) 

(´・ω・`)ケメジホ罵倒コーナー

※httpを含んだコメントは投稿できません
お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。