SSブログ

【マインクラフト】ケメ鯖一回忌。 [マインクラフト]

◆マインクラフトマルチ
●ケメ鯖

(´・ω・`)うおァァ!!キチガイじゃあァァ!!




●ケメ鯖一回忌 一年前の記事

(´・ω・`)初代ケメ鯖が終了してから早一年
まさか一年後の今もこうしてマイクラをやっているとは夢にも思いませんでした(Kさん 豚)


初代ケメ鯖に黙祷ッ!




そんなこんなでオラッ一般公開会議はじめっぞっ!


落ち着きのない生徒たち

(´・ω・`)椅子に座るプラグインも入ってたけどなぜか定期的にダメージが入る謎仕様
一定時間毎に電流でも流れるのか、針でもせり上がるのか
(´・ω・`)ブスリ♂


(´・ω・`)環境周りは鯖管が頑張って整えてくれてるからあとは細々としたところのルール決めを行ってるところだよ
(´・ω・`)公開する公開する詐欺みたいになってるけど近いうちに公開するよ(詐欺)
コメント(6) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 6

しろー

らんらんはケメ鯖でこういう会議して結果がまとまった記憶がないから、こういうのは鯖管に全部委ねるしかないと思ってるよ(´・ω・`)
by しろー (2012-09-02 19:57) 

Afcil

水没エンドから1年……ついこの間のようです。懐かしい(´・ω・`)
by Afcil (2012-09-03 00:25) 

りみふぃあ

たまにはいかないと。。って思ったけどmodいれなおしかな・・・

1年前はブログを見てた気がする
by りみふぃあ (2012-09-03 22:40) 

ケメジホ

>しろー
(´・ω・`)まさしく
(´・ω・`)まぁ最終決定は鯖管だから鯖管抜きで話しても割と無意味


>Afcilさん
(´・ω・`)1年はホントにあっという間なんやな
(´・ω・`)マイクラもまだβ版だったんだなぁ


>りみふぃあさん
(´・ω・`)minecraftIMとかの日本語入力さえあればアソベールヨー
(´・ω・`)1年前はブログを書いてた気がする
by ケメジホ (2012-09-05 00:52) 

かいぷぅ

3.4ヶ月前だろうか・・・スマムビにあこがれをもっていた僕はこの鯖にはいらせてもらい、クイズにも合格した・・・だがスマムビはいれることができなかった!            だがスマムビをいれたいま(おそ)はいろうとしたらはいれねー(´・ω・`)(長文しつれいしました
by かいぷぅ (2012-09-06 19:46) 

ケメジホ

>かいぷぅさん
(´・ω・`)今サーバーアドレスが変わったからね
(´・ω・`)近いうちに公開するんやなぁ
by ケメジホ (2012-09-12 08:07) 

(´・ω・`)ケメジホ罵倒コーナー

※httpを含んだコメントは投稿できません
お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。