SSブログ

【マインクラフト】その時ケメジに電流走る。 [マインクラフト]

◆Yahoo!オークションに新カテゴリ登場--個人“スキル”が販売可能に
http://japan.cnet.com/news/service/35021372/

(´^ω^`)マインクラフトスキン制作賜ります(ゲス顔)

(´・ω・`)という時代がやってきたね
ビッグビジネスの予感がするぜよ・・・




◆マイクラサントラ

どうせサントラなんてゲーム中の曲の詰め合わせなんでしょう?
と思ってたけど何気に聴いたことない曲もあるというかどれもレベル高いよ
(´・ω・`)かなり音質いいからゲーム中と同じ曲でも印象が違うね

(´・ω・`)フィールドうろうろしてるときにひっそりとかかる曲とか切なくて好きだよ




◆1.3.2影水シェーダー

(´・ω・`)最新版でもシェーダーmod出たんやな
(´・ω・`)早速明日入れるね
コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 4

NO NAME

やほーさんの紹介料(極悪)
by NO NAME (2012-09-07 00:57) 

f

>フィールドうろうろしてるときにひっそりとかかる曲

ソロでやってるとき寂しくて死にそうになるからマイクラ止めちゃった…
by f (2012-09-07 09:31) 

スパイ

マイクラの曲ってこんなに怖かったですかねえ?(始めのやつでびびったw)
by スパイ (2012-09-07 09:49) 

ケメジホ

>NO NAMEさん
(´・ω・`)ぐええええ


>fさん
(´・ω・`)こうかはばつぐんってレベルじゃない


>スパイさん
(´・ω・`)怖いというのもなんとなくわかるけど
(´・ω・`)らんらんは綺麗だと感じるなァー
by ケメジホ (2012-09-12 08:11) 

(´・ω・`)ケメジホ罵倒コーナー

※httpを含んだコメントは投稿できません
お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。