SSブログ

【マインクラフト】漆黒漆黒。 [マインクラフト]


(´・ω・`)暗闇鬼ごっこはっじまっるよー

ルールはいろいろ試したけど最終的には強力な武器を持った鬼から6分間生き延びる青鬼形式になったよ
(´・ω・`)鬼は全身金の鎧だから金鬼やな

ちなみに鬼の武器はダイヤソード(シャープネスLv10000)
(´・ω・`)相手は死ぬ


いくぞおおおええええええ



暗いから動いている人が見えても鬼なのか、仲間なのかがわかりづらいのがみそ
(´・ω・`)疑心暗鬼かくれんぼ

それではみんなの隠れっぷりをご覧ください



高所に陣取るのは基本
(´・ω・`)逃げやすいしね



黒いスキンはかなり見つけづらいよ
すれ違うほど接近してやっと気づくこともしばしば



高い場所に登って伏せることで下からはほとんど見えなくなるね
(´・ω・`)ただこういう人気隠れスポットは人が集まりやすいから一網打尽もあるで



あえて見つかりやすい場所にいるダッシュ派
追われても足で逃げ切る真の漢



(´・ω・`)そしてらんらんイチオシの隠れスポット、壁よじ登り
(´・ω・`)どや!この暗さどやッ!



(´・ω・`)加工して明度を上げるとこんな感じ
(´・ω・`)完璧やで



自分の真下を鬼が通り過ぎたときのニヤニヤ感ったらないよね
(´・ω・`)かくれんぼの醍醐味だよ

(´・ω・`)でもこうやって隠れスポットバラしちゃったからもう使えないんやな(震え声)
コメント(15) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 15

NO NAME

もう一度機械があればやりたいなー。
by NO NAME (2012-10-08 18:20) 

すが

おー
面白そうやな(´・ω・`)
by すが (2012-10-08 21:24) 

NO NAME

ぬほー!参加したかった・・!
by NO NAME (2012-10-08 22:21) 

ぴくみん

ぬ、そういえばメンテ前資源ワールドにいたような…
入れなかったのはそのせい・・・?
by ぴくみん (2012-10-09 04:41) 

神崎ちゃん

そしていつもの「イベントの日には神崎ちゃんがいない」法則

(´;ω;`)
つ、次は絶対出るし(震え声)
by 神崎ちゃん (2012-10-09 05:53) 

けし

そういえば、昔は入り口部はこんなにすっきりしてたんだったな

今では立ち並ぶ墓標とげろしゃぶの威圧感で正にけめ鯖状態やし(白目)
by けし (2012-10-09 12:39) 

Ban,

新参ですが、鯖の入り方がいまいちわかりません。
できれば、わかりやすいようにおしえてもらいたいです。
by Ban, (2012-10-09 21:54) 

あぜりあ

ゆぅ あぁ ちぇいすぁー
by あぜりあ (2012-10-09 23:46) 

ケメジホ

>NO NAMEさん
(´・ω・`)気まぐれでまたおっぱじめる可能性大


>すがさん
(´・ω・`)結構いい感じに盛り上がったで


>NO NAMEさん
(´・ω・`)多分人の集まる土日あたりはやる確率高し
(´・ω・`)今週の土曜日はケメ荘コンテスト結果発表だけど


>ぴくみんさん
(´・ω・`)きっともう解決したよね(雑)


>神崎ちゃん
(´・ω・`)そういえば見事に外してくる神崎ちゃん
(´・ω・`)さすがやで


>けし
(´・ω・`)今日にいたってはとうとうゲロシャブが飛び立ったし(震え声)


>Ban,さん
(´・ω・`)人がマッハで雪崩れ込んでくるので多少わかりづらくしてます
(´・ω・`)入るための試練なんやなァ


>あぜりあさん
(´・ω・`)そういえば完全にチェイサーモードだコレ
(´・ω・`)s4にも暗闇マップはよォ!
by ケメジホ (2012-10-11 00:27) 

NO NAME

いやぁ、三回目でやっと生き残れた時は、うれしかったw
 図書室の奥にある、入り口は一つ、逃げるときは下にある道からいける、行き止まりのとこにずっといましたw
 時々、真正面に鬼が見えて、びびりましたがw
 とても楽しかったです! またやりましょうねw

by NO NAME (2012-10-11 20:52) 

トリウス

鯖に参加したいけどどこにアドレスあるかわからんべええええええええええええ
どこにアドレスがあるか教えてくださいぃぃぃ!(土下座)
by トリウス (2012-10-12 23:09) 

トリウス

ウホ
あったお
すみませんでした・・・
by トリウス (2012-10-12 23:11) 

かいぷぅ

関係ないけど鯖テクスチャはよ ご神体が枯れ草にしか見えんよ(´・ω・`)それでいいのかぁ
by かいぷぅ (2012-10-12 23:41) 

ぴくみん

ログイン失敗503バグなんやな(´・ω・`)
ブランチしてたら突然落ちたで…
3人しか入ってなかったのになんでやろ
by ぴくみん (2012-10-15 21:13) 

ぱぁぷる

同じく503で入れませーん(´・ω・`)

by ぱぁぷる (2012-10-15 21:32) 

(´・ω・`)ケメジホ罵倒コーナー

※httpを含んだコメントは投稿できません
お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。