SSブログ

【雑記】絵を描くしドットも打つ。 [どうでもいい話]

(´・ω・`)久々にペンタブをよく使った土日であった


◆マインクラフトスキン
うどんげ
東方 うどんげスキン追加なう

(´・ω・`)香港からのリクエストだよ
ケメ印スキンがアジアへ進出や!



◆お絵かき

(´・ω・`)スカルガールズっていう海外産格ゲーのキャラ
なんか日本でも発売することになったとかなってないとか



(´・ω・`)とりあえずどのキャラもぶっ飛んでて可愛いし
ゲーム中でもよく動くから見てて楽しいよ
(´・ω・`)でも格ゲー全然やったことないから見るだけで満足だよ
コメント(6) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 6

もぐるよ。

罵倒もマイクラもしばらくご無沙汰だけど、
いつも見てますわ。あけおめ(今頃)
いつも素敵なスキンをありがとう
週末はウサギ小屋を建てて過ごすことに決めたぜ!
by もぐるよ。 (2013-01-21 10:50) 

NO NAME

(´・ω・`)配色うみゃーぃ。
by NO NAME (2013-01-21 20:56) 

すがぁ

あらピーコックちゃんかわいい
by すがぁ (2013-01-21 22:59) 

まいくら君

IPわからないのではいれませんIPおしえてください
by まいくら君 (2013-01-22 18:31) 

NO NAME

(´・ω・`)メリケンさん好きだよね、金床落とし
by NO NAME (2013-01-22 21:07) 

お名前(必須)

コメント
by お名前(必須) (2013-01-23 17:01) 

(´・ω・`)ケメジホ罵倒コーナー

※httpを含んだコメントは投稿できません
お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。