SSブログ

【minecraft】てゐスキンとかエンダー鬼ごっこ場2号とか。 [マインクラフト]

◆マインクラフトスキン
因幡てゐ
← 東方 ていスキン追加なう

(´・ω・`)耳が無難にイイカンジに
(´・ω・`)うどんげもこのスタイルで直さないと



●エンダー鬼ごっこ


エンダー鬼ごっこ場2号も完成やな
(´・ω・`)1号より割と複雑な感じ

シンプルで開放感ありまくりの1号と複雑な2号、どっちが面白いかは未知数やな
(´・ω・`)そろそろ久々にやりたいところ
コメント(8) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 8

NO NAME

(´・ω・`)おうあくしろよ
by NO NAME (2013-02-01 03:48) 

タテア

(´・ω・`)で、いつやるんです
by タテア (2013-02-01 09:20) 

クロウサ

(´・ω・`)経路の問題かルータの問題か、最近ラグることが多くて参加できぬ…
by クロウサ (2013-02-01 12:30) 

らんでぃ

(´・ω・`)俺のイベント参加出来ない率は割りと高め

(´・ω・`)今度こそ・・・
by らんでぃ (2013-02-02 03:14) 

NO NAME

(´・ω・`)力の1号、技の2号か…V3もお願いしますね
by NO NAME (2013-02-02 18:17) 

ケメメジホ

(´・ω・`)ケメちゃん1.4.7まだー?
(´・ω・`)待ちきれんお
(´・ω・`)1.4.7.になった瞬間契約しに行くお
by ケメメジホ (2013-02-02 21:07) 

りみふぃあ

modとかんんだとか入れなおししないとだな・・・・


あれ毎回言ってる気がしてきた
by りみふぃあ (2013-02-06 23:39) 

お名前(必須)

コメント
by お名前(必須) (2013-02-16 07:13) 

(´・ω・`)ケメジホ罵倒コーナー

※httpを含んだコメントは投稿できません
お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。