SSブログ

【建築イベント】ハウル(もどき)計画。 [マインクラフト]

◆マインクラフト ケメ鯖イベント

ケメ荘コンテスト以来の建築イベント、ハウルの動く城っぽいゴチャゴチャした巨大集合建築を作ろう計画だよ

(´・ω・`)v1.5が公開されたけどケメ鯖はしばらく1.4.7やからな!
1.5にする前に遊びにこいよォ!



●ルール
  • 最初に建築範囲を囲んで予約する
  • 名前と製作日(最終更新日)をかく
  • 部屋と部屋同士を隣接させて建築する
  • 扉やトラップドアの位置は尊重して通れるようにすること
  • どう隣接させても自由、変にくっつけられても文句いわない
  • 目指すは高度限界y255の巨大カオス空間
  • 一部屋完成させれば次に取り掛かって良し
  • 最終更新日から一週間以上放置した場合、取り壊される可能性もある


(´・ω・`)とにかくゴテゴテしたものを作ろうという試み
(´・ω・`)素材類はOP勢に頼んでもらってください




y255の景色
(´・ω・`)この高さを目指すんや・・・




土台もできあがってきてるのでどんどん重ねてくっつけて下さい!オナシャス!
コメント(6) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 6

NO NAME

(´・ω・`)これイベントだったのね
(´・ω・`)丹精込めてお部屋作るんやな(ゲス顔)
by NO NAME (2013-03-14 02:07) 

ぴくみん

これが噂のハウルイベか(´・ω・`)

by ぴくみん (2013-03-14 13:44) 

koya

(´・ω・`)完成が楽しみやな
by koya (2013-03-14 16:13) 

ニャット

( ´・ω・`)完成が楽しみやな。ケメ鯖参加したいけど、どうすりゃいい?というか鯖アドレスどこに書いてあるの?
by ニャット (2013-03-14 21:41) 

タテア

土日で255突破しそうやな・・・
by タテア (2013-03-15 09:03) 

P

左右非対称の脚はロマソ(´・ω・`)

砲台作ろう(提案)

by P (2013-03-20 20:34) 

(´・ω・`)ケメジホ罵倒コーナー

※httpを含んだコメントは投稿できません
お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。