SSブログ

【minecraft】建築レース始まるゥ。 [マインクラフト]


僕達の建築はこれからだ!

(´・ω・`)メイン建築兵が数人なのでそろそろ建築兵団が全滅しそう
(´・ω・`)今のうちにガスの補充しとけよしとけよ~





当初は作られる予定のなかった1壁の突出区
中央区の大きさの都合上、この大きさになってるよ
(´・ω・`)まるで家畜じゃないか

(´・ω・`)でも東西南北それぞれ違う作りになっててすごい凝ってるよ



(´・ω・`)こいつにそんな精度ありませんよォ


●よそさまの進撃街つくり

(´・ω・`)そろそろ再現ものがたくさんでてきそうだね



●お絵かき

(´・ω・`)おぱんつ
コメント(8) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 8

NO NAME

(´・ω・`)あれ?一人足りないような・・・
by NO NAME (2013-06-02 00:13) 

ran pig

(´・ω・`)マイクラプロこわいと思いました まる
by ran pig (2013-06-02 01:05) 

りみふぃあ

我々家畜には程遠い世界なのだ
by りみふぃあ (2013-06-02 09:51) 

ぴくみん

(´・ω・`) 家畜は壁作りかね なぜか整地したくなってきた
by ぴくみん (2013-06-02 13:04) 

台灣人

可以分享地圖?拜託我很想要
by 台灣人 (2013-06-02 16:50) 

伺服器管理員(鯖缶)

(´・ω・`)其他國家 詞 難
(´・ω・`)完成後 分佈 日曆
(´・ω・`)完成 遠 未來
(´・ω・`)慢慢地 請等待


(´・ω・`)感謝台灣
by 伺服器管理員(鯖缶) (2013-06-02 19:50) 

タテア

最近完全にご無沙汰(´・ω・`)

by タテア (2013-06-14 00:21) 

どな

うはうは
めっちゃやりたくなってきたわ
by どな (2013-06-18 23:51) 

(´・ω・`)ケメジホ罵倒コーナー

※httpを含んだコメントは投稿できません
お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。