SSブログ

【S4L】うpでとでござる。 [S4League]

うpでとでござる!うpでとでござる!








まずランチャーがやたらかっこよくなったでござる!
正直どうでもいいでござる!



装備修理費がべらぼうに安くなったでござる!
おかげでようやく初期服以外の服を着て戦えますね。

攻撃力+や防御力+の追加効果を持った服もありますが
表記された数値がそのまま加算減算されるようではバランスブレイカーもいいところですし、
実際どれほどの効力があるのかは謎です。
+11でようやく違いがわかるだとか、気にするほどでもないだとか評価は様々ですので
無理して今買うほどでもないかもしれますん。

でもスタミナ+やEXP+はそのまま数値通りだろう!ということで
とりあえずスタミナ+5のヘッドホンだけ買っておきました。4200PENなりィ



レンタルアイテムが時間制から期間制になったでござる!
この変更は毎日ちょこっとしか遊ばない人にとっては損かもしれませんね。



ハイウェイでタッチダウンできるようになったでござる!
まだやってないでござる!


EXPにボーナスが加わるだけだったコンビボーナスに
PEN+の効果も加わったでござる!
友達とぜひ組みませう。



ファンビショップの全アイテムがAPで買えるらしいでござる!
タダゲ厨の私には無縁ですね(ニコッ)


ローゼン的な.PNG
バレンタイン装備が追加されたでござる!
敵チームにコレがいるとデザインはそのままで全身真っ赤になるので
もはやローゼンのアレにしか見えないでござる!







nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 5

NO NAME

( ^o^)<S4Lやる ともだち が いません。
by NO NAME (2009-02-14 16:14) 

NO NAME

( ^o^)<S4Lのやりかたがわかりません
by NO NAME (2009-02-14 20:20) 

ケメケナジ

>ナナシさん
( ^o^)<ソロオンリーでも あそべるのが ソリストのわたしには
( ^o^)<ありがたいです。

( ^o^)<←のS4Lwikiを さんこうにしつつ
( ^o^)<なにか わからないことが あれば
( ^o^)<おきがるに おもうしつけください
by ケメケナジ (2009-02-14 21:27) 

huyu

初めまして、FEZ公式からきました。
S4L、インスト+垢ゲットできたんですが、アカウントエラーにて蹴られております('A`)
解決策は、使える海外串探すしかないのでしょうか・・・?
by huyu (2009-02-14 23:18) 

ケメケナジ

>huyuさん
どうもどうも、こんなところまでヨウコソ。
その場合の解決策は仰るとおり海外串を刺してアカウントを取得することで解決します。

ttp://www.cybersyndrome.net/
こちらの■Speed Rankingで使える串を探してみてくだせぇ。
by ケメケナジ (2009-02-14 23:52) 

(´・ω・`)ケメジホ罵倒コーナー

※httpを含んだコメントは投稿できません
お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。