SSブログ

【雑記】どこも同じ。 [どうでもいい話]

1.jpg
放置しているルームマスターを催促している様子

(´・ω・`)START ほああああああああああああああ!!1
国は違えど中身は似たようなものばかりなので親近感がマッハである



◆S4L

3.jpg

お洋服が欲しいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
(´・ω・`)まぁ例に漏れず課金装備です

ゲーム内通貨で買える服もあるけれど、
1週間とか30日とか日数制限かつ思いのほか高いのでそうそう買う気にならない

(´・ω・`)ハーフタイムでキャラチェンジとかするし1キャラにだけ服買っても使いづらいのよね




◆FEZ - あけおめっ闘
http://www.fezero.jp/notice_eventview.aspx?seq=256
(´・ω・`)おーイベントかーって何で大晦日に引き続き用事がある時間帯にやるのよ
(´・ω・`)間に合いそうだったらいこうかぬ
nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 4

Goldenball

ケめジほさんのブログみてs4lはじめますた^p^

ニコ生配信もしてます^p^今度ご一緒できたらいいな^p^
by Goldenball (2011-01-09 00:41) 

ケメジホ

>Goldenballさん
(´・ω・`)oh
(´・ω・`)S4Lを広めていきましょうぞ

(´・ω・`)らんらんド下手だけどご一緒してみたいもんだぬ
by ケメジホ (2011-01-10 00:56) 

NO NAME

(´・ω・`)♂キャラはよ
by NO NAME (2011-01-11 19:36) 

ケメジホ

>NO NAMEさん
(´・ω・`)♂キャラ持ってないからむりぽ
by ケメジホ (2011-01-12 00:10) 

(´・ω・`)ケメジホ罵倒コーナー

※httpを含んだコメントは投稿できません
お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。