SSブログ

【ドラネス】DN-1中止。賞金はドラゴン援助。 [ドラゴンネスト]

 -= ∧_∧
-=と(´・ω・`) まだまだ世間は大変だけれども
 -=/ と_ノ
-=_//⌒ソ

 ∧_∧ =-
(´・ω・`;) =- らんらんはいつも通りらんらんしたいと思う
 と´_,ノヾ =-
  (´ ヽ、\ =-
  `―' \_) =-



◆ドラネス - DN-1中止
http://bit.ly/ffz8b2

「DN-1グランプリ」プロモーション参加報酬として告知しております、
1000万円につきましては東北地方太平洋沖地震の義援金とさせていただきます。

(´・ω・`)ドラゴン援助きた
(´・ω・`)それはとっても嬉しいなって



●新スキルとか
http://asellustv.blog10.fc2.com/blog-entry-16.html


(´・ω・`)こいつぁヤベェぜ…
(´・ω・`)どの職の新スキルも派手でカッコイイよぉ

でも17秒あたりで一瞬だけ写ってるマセの新技ェ…
斧持ってるしバーバリアンのバンディクークラッシュなんだろうけど、
いつものマセ通り安定の地味さ
(´・ω・`)ストンプEXがかなり派手らしいから釣り合いは取れてるのかね


         ∧_∧   ┌────────────
       ◯(´・ω・`)◯ < らんらんはハンマセだしデストロイヤーちゃん!
        \    /  └────────────
       _/ __ \_
      (_/   \_)
           lll

(´・ω・`)天地を喰らうフライングスウィングEXと
厨二ソウルをくすぐるメールシュトロームハウルに期待してるよ
(´・ω・`)遠慮しないで無駄に大爆発とかオーラ発したりしていいのよ
nice!(0)  コメント(7) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 7

(´・ω・`)

(´・ω・`)50スキルかぁー またやりたくなってきたな
(´・ω・`)義捐金に活用するのはすごくうれしいなぁ
by (´・ω・`) (2011-03-12 23:06) 

NO NAME

ハンマーを使え
援助はすごいうれしいわ
by NO NAME (2011-03-13 01:50) 

NO NAME

ドラゴンうれしい
けど
ドラゴンやるやる詐欺

(´・ω・`)になる気がする
by NO NAME (2011-03-13 03:32) 

友達の安否が心配なマセ

おぉぉぉ・・・!かっけぇ・・・!
ぼちぼち、女神の意志集めとか始めようかな・・・。


けめじほさん、よかったらFEZ SNSの方よろしくおながいします。
by 友達の安否が心配なマセ (2011-03-13 13:10) 

ケメジホ

>(´・ω・`)さん
(´・ω・`)まぁまだ国内実装は当分先の話だろうけどね

(´・ω・`)ネトゲ廃人に配るよりよほど有意義な使い道なんだナー


>NO NAMEさん
(´・ω・`)ハンマセを貫くでよ
(´・ω・`)ストンプEXですらギガボン並の派手さらしいから楽しみである
(´・ω・`)らんらんもちょっくらドラゴン募金するね


>NO NAMEさん
(´・ω・`)つい最近ドラゴン桜事件があって信用ガタ落ちだから仕方ないね
(´・ω・`)それでもハンゲさんなら…ハンゲさんなら…


>友マセさん
(´・ω・`)らんらんは技さえ使えれば満足しそうだからとりあえず実装待ち

(´・ω・`)あんまりSNS使わないもんだからスッゴイスルーしてたよ
(´・ω・`)ゴメンね?
by ケメジホ (2011-03-13 23:37) 

muku

大人な対応に感心した。
by muku (2011-03-15 09:57) 

ケメジホ

>mukuさん
(´・ω・`)いろいろ裏はありそうなんだけどまぁ素晴らしいことである
by ケメジホ (2011-03-16 19:24) 

(´・ω・`)ケメジホ罵倒コーナー

※httpを含んだコメントは投稿できません
お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。