SSブログ

【雑記】FPSこわい。 [どうでもいい話]

◆ギガンティック今更サドン
(´・ω・`)身内と遊ぶ用にサドンアタックを始めたよ
(´・ω・`)なんせオンボノート組が多いもので


 ___
/ || ̄ ̄||  ∧_∧   FPSとかペーパーマンを二日遊んだくらいの経験しかないけど
|.....||__|| (´^ω^`)   TPSならほぼ毎日やってるし余裕だよNe!
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /


 ___タターン ダーン 1キル7デッド!
/ || ̄ ̄|| ∧_∧ ドキューン 4キル6デッド!
|.....||__|| (     )   あー余裕だわ
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/ カチッカチッ 4キル8デッド!
|    | ( ./     /


 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| (     )  ・・・
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /


 ___
/ || ̄ ̄||  ∧_∧
|.....||__|| (・ω・`;)  いやちょっと・・・勝手が違うっていうか・・・
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/ 壁ジャンプとかできないと調子出ないっていうか・・・
|    | ( ./     /


(´・ω・`)まったく・・・翼生やして空を飛ぶくらいの気概を見せないとダメだよプンスカプーン
(´・ω・`)しゃがんでる状態でジャンプすると通常より高く飛べるぞ!って何なのマリオなの


(´・ω・`)いやはやとにかく死ぬ
即死といえばレールガンとクリティカルリボルバーとダガーくらいしかないS4L
一方どんな銃でもヘッドショットでコロリの即死オンラインっぷりはかなりのカルチャーショックである
(´・ω・`)常にヘッドショット狙いとかS4じゃ考えたこと無いよォ
(´・ω・`)敵発見した次の瞬間には頭吹っ飛んでるよォFPS怖すぎるよォ


(´・ω・`)逆にFPS慣れしてる人ならS4Lでレールガン無双できそう
(´・ω・`)フルチャージならあてさえすれば基本即死だしぬぇー

(´・ω・`)やっぱりらんらんにはS4Lくらいアクションゲー寄りのほうががちょうどいいぬぇー
nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

コメント 5

NO NAME

サドンは芋スナ多いしなぁ
S4Lがアクティブに動けすぎなんだよ'`,、('∀`) '`,、
by NO NAME (2011-04-09 03:09) 

Bゲブ一筋

MP5マニアとしてはHS一発で倒せないもどかしさがあるんだぜ><
by Bゲブ一筋 (2011-04-09 09:43) 

NO NAME

むしろFPSやってると弾当たっても中々死なないTPSにストレスがたまるけどね!
by NO NAME (2011-04-10 13:34) 

秋陽

(´・ω・`)これは戦争だぞ
(´・ω・`)なめてかかると死ぬぞ

         パシュッパシュッ
 (><;) ゜  . (´・ω・`)
 /つ  ノ  ゜─━┳┓ |
 しー-J  ゜。゜  ιー-J
by 秋陽 (2011-04-10 18:48) 

ケメジホ

>NO NAMEさん
(´・ω・`)マジで芋やらなにやらで角曲がったら死ぬゲーム
(´・ω・`)やっぱりアクションゲー寄りのS4がいいよォ


>Bゲブ一筋さん
(´・ω・`)全部が全部HS即死じゃないのね
(´・ω・`)頭に弾丸食らって生きてるどころか戦えるとかスゴイこわい


>NO NAMEさん
(´・ω・`)なるほどたしかに
(´・ω・`)TPSはだいたいタフだからね


>秋陽さん
         パシュッパシュッ
 (><;) ゜  . (´・ω・`)
 /つ  ノ  ゜─━┳┓ |
 しー-J  ゜。゜  ιー-J


          \   A
           \ .lli  パシャァ
            彡⌒ミ /
 (;><) ゜  . (´・ω・`) !!
 /つ  ノ  ゜─━┳┓ |
 しー-J  ゜。゜  ιー-J
by ケメジホ (2011-04-10 23:49) 

(´・ω・`)ケメジホ罵倒コーナー

※httpを含んだコメントは投稿できません
お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。