SSブログ

【雑記】今更。 [どうでもいい話]

◆S4L - ちーむですまっち
1.jpg
(´・ω・`)金の力に物を言わすスコアが出たでェ



◆オブリ
(´・ω・`)最近また触り始めたのをきっかけに放置してたメインクエストを今更すすめてました
プレイ開始から1年くらいの空白期間を経てようやくクリアしたよ
いやぁ大作RPGを終えたあとのやり遂げた感っていつ味わってもいいものだね(感動)

(´・ω・`)まぁ本編終わっても追加シナリオとかまだまだあるしやることありまくりんぐ


オブリメインクエタイムアタック動画
(´・ω・`)タイムアタックだけあって超サクサクだし解説が面白いのでオススメである



nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 6

秋陽

(´・ω・`)105kill/12deathとかチートやめてください
by 秋陽 (2011-04-11 17:28) 

SpankySpooky

先週ようやくけめじほ氏とfriend登録できますた。
後、ちょっとまえにDMにて(JP)の「k.m.m.n」って人がいたから
けめじほ氏ですかって聞いたらちげーよって言われた。
紛らわしい。
by SpankySpooky (2011-04-11 19:55) 

ケメジホ

>秋陽さん
(´・ω・`)キルで2ポイント、アシストキルで1ポイントだから
(´・ω・`)実際に殺った数は半分くらいだよォ
さすがに105キルとかチートすぎるよォ


>SpankySpookyさん
(´・ω・`)日本人かつそのニアピンっぷり・・・どういうことなの・・・
(´・ω・`)生き別れた双子のお兄ちゃんとしか
by ケメジホ (2011-04-12 00:40) 

キママニ(k.m.m.n)

やけに間違われると思ったらあなた様の名前と似ていたからなんですね…
紛らわしくてごめんなさい(´・ω・`)

k.m.j.hで検索したら出てきたのでびっくりでござる。

紛らわしくてほんとにごめんなさい(´・ω・`)
by キママニ(k.m.m.n) (2011-04-12 15:35) 

SpankySpooky

まさかの本人登場に吹いたw
間違えてたのは俺だけじゃなかったんすねー。
JPプレイヤー同士外人にdisられながら頑張りましょう。
by SpankySpooky (2011-04-12 19:43) 

ケメジホ

>キママニさん
(´・ω・`)お・・・お兄ちゃん・・・!
(´・ω・`)ケメジホが似たような名前をつけたばっかりにご迷惑をおかけしております
(´・ω・`)ごめんねお兄ちゃん
by ケメジホ (2011-04-13 01:27) 

(´・ω・`)ケメジホ罵倒コーナー

※httpを含んだコメントは投稿できません
お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。