SSブログ

【マインクラフト】ケメ鯖川流れ。 [マインクラフト]

◆マインクラフト
●ネオケメ鯖
(´・ω・`)次ケメ鯖に向けて工事中につき、しばらくの間入れないよ
(´・ω・`)情報が届き次第お知らせするよ




●いつぞやの川流れ

ひょんなことから巨大スロープを作り始めたケメ鯖
(´・ω・`)エキサイティング川流れするぞッオラッ



放水ッ!
(´・ω・`)イエエエエエイ!





イヤッホオオオウ!
(´・ω・`)案外スピード感あって楽しいイヤッホオオオウ!
(´・ω・`)微妙に左右に移動できるから障害物とかコースとか作ったら楽しめそうイヤッホオオオウ!






(´・ω・`)終点はボートのゴミとかが残るからちゃんと処分しないとね





いろいろ流してもお楽しみいただけます
(´・ω・`)次鯖ではもっとゲーム性のあるウォータースライダーを作ってみたいね
コメント(8) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 8

NO NAME

ついったおちてんなぁ(´・ω・`)

新鯖楽しみやね
by NO NAME (2012-07-27 00:57) 

くと

わーいカメラに映ったー!
by くと (2012-07-27 06:10) 

ぱんまつりちゃん

新鯖楽しみにしてるで(´^ω^`)
by ぱんまつりちゃん (2012-07-27 13:12) 

けし

(´・ω・`)最近鯖起動してないィ!と思ったらそーいう事情なのね
(´・ω・`)新ver来るまで何を作るか悶々妄想しながら、くそげの戦争でもやってるCAR
by けし (2012-07-27 18:50) 

えるて

登録してすぐ忙しくなってしまった(´・ω・`)
新鯖こそは・・・(´・ω・`)
by えるて (2012-07-27 21:08) 

va

(´・ω・`)らんらん!
by va (2012-07-27 21:36) 

峰

久しぶりに入ろうとしたら入れなかったのはそういうことだったのね(´・ω・`)
新鯖ではちゃんと小屋完成させよう(決意
by 峰 (2012-07-29 10:40) 

ケメジホ

(´・ω・`)きっとそろそろ新鯖が立ち上がるはずや…
(´・ω・`)ステンバーイ
by ケメジホ (2012-08-05 00:59) 

(´・ω・`)ケメジホ罵倒コーナー

※httpを含んだコメントは投稿できません
お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。