SSブログ

【マインクラフト】黄昏のケメ鯖民。 [マインクラフト]


親方ァー!空から女の子が!

(´・ω・`)既にお伝えの通りケメ鯖現在休止中
それによってケメ鯖に封じ込められていた悪霊ことケメ鯖民がわめきおる
(´・ω・`)そこで急遽用意された鯖がこちら




黄昏の森だァー!オワァー!




(´・ω・`)このサーバーはご覧のスポンサーの提供でお送りします



(´・ω・`)鬱蒼とした森がとってもイイカンジな黄昏の森MOD
(´・ω・`)敵も増えるしダンジョンも増えるしでなかなか冒険のしがいがあるってもんだよ



追加ブロックのホタルやホタル入りビンがまたカワイイこと
(´・ω・`)こういうインテリア用のブロックがたくさんあるといいよね



(´・ω・`)こいつ…誘ってやがる…!





(´・ω・`)ボス戦ダァァァッーーオワァー!!
マルチで協力しながらのボス戦はロマン


らんらんはここでしがみついてるから今のうちに倒せーッ!はやくしろーッ!(安置)



そしてあっという間に倒されるボス蛇
(´・ω・`)このドロップしたうろこを使って防具を作れるとかなんとか、なんともMMOチックな楽しさ
(´・ω・`)やっぱり大型マルチMODは新鮮でいいんやな


コメント(10) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 10

sakutarooooong

(´・ω・`)ケメ鯖に正式導入はよ…はよ…。
by sakutarooooong (2012-07-29 21:57) 

ぱんまつりちゃん

(´・ω・`)楽しそうやナァ・・・
by ぱんまつりちゃん (2012-07-29 22:17) 

NO NAME

(´・ω・`)ふええあそびにおじゃましてもええねんですかなぁ
by NO NAME (2012-07-29 23:42) 

NO NAME

(´・ω・`)ゴールドセイント鯖の入り方はよ
by NO NAME (2012-07-29 23:48) 

りみふぃあ

けめさん一人でヒドラ相手にすると聞いて   まだあれ実装してないんだっけ・・・
by りみふぃあ (2012-07-30 15:59) 

jin1977

はたらけーケメジホーーーーーーそして散れええ
by jin1977 (2012-07-30 18:03) 

マヨナカ

い、いつのまにこんな楽しいことを……!
by マヨナカ (2012-07-30 23:39) 

ゴキ

(´・ω・`)かなしいかな、ヒドラは未実装
by ゴキ (2012-07-30 23:45) 

神崎ちゃん

そして低スペの私はおうちでおるすばんであったとさ

メモリエラーなんとかならんもんかなぁ(´・ω・`)
by 神崎ちゃん (2012-08-01 04:18) 

ケメジホ

(´・ω・`)ケメ鯖民による臨時鯖なので公開していいものやらどうなのやら

>神崎ちゃん
(´・ω・`)人によってはログアウト連発ですごい不安定だね
(´・ω・`)らんらんはかなり安定してるけどナー
by ケメジホ (2012-08-05 00:58) 

(´・ω・`)ケメジホ罵倒コーナー

※httpを含んだコメントは投稿できません
お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。