SSブログ

【マインクラフト】1.3ホアアアン? [マインクラフト]


(´・ω・`)ペンギンかわいいれす


(´・ω・`)カラスもかわいいれす
(´・ω・`)黄昏の森は動物が豊富でたのしいれす



◆マインクラフト v1.3公開

(´・ω・`)さていよいよ公開されましたv1.3
とりあえずマルチ鯖にinしてみたものの、超序盤ではこの豆くらいしかめぼしいものはなかったのであった

(´・ω・`)本格的な探索は新ケメ鯖まで楽しみはとっとておくべきなんやな




なんだかんだゲームスタート直後のサバイバル感がマイクラで一番楽しい時間だと思った(小並感)
(´・ω・`)生きてるゥ!生きてるって感じするゥ!
コメント(6) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 6

ゴキ

(´・ω・`)クッキーが食料として優秀すぎたんや・・・
序盤でジャングル見つけたら完全に食料問題終わっちゃう
by ゴキ (2012-08-02 17:17) 

けし

新しくワールド作ってるはずなのに
バージョンの壁見たいのが出来上がる、なにこれェ

修正入りそうだなあと思った(小並感)
by けし (2012-08-03 22:02) 

NO NAME

1.3導入したらスマムビ使えなくなって
やる気が無くなってしまった

みんなスマムビ使える~?
by NO NAME (2012-08-04 16:19) 

にし

1.3.1
でも黄昏ってできるの?

by にし (2012-08-11 20:14) 

skyjoker

1.3.1でもスマムビ対応しったてばよ

by skyjoker (2012-08-12 01:45) 

ケメジホ

>ゴッキ
(´・ω・`)ただ木に貼り付けとくだけでモリモリ育って笑ったんやな
(´・ω・`)豆強すぎるで

>けっし
(´・ω・`)1.3.1はバグだらけだそうだからこわいとおもった(小並感)

>NO NAMEさん
>skyjokerさん
(´・ω・`)スマムビ対応やったねわぁい

>にしさん
(´・ω・`)多分まだできないんじゃないかなァ
(´・ω・`)確認してないけども
by ケメジホ (2012-08-17 00:38) 

(´・ω・`)ケメジホ罵倒コーナー

※httpを含んだコメントは投稿できません
お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。