SSブログ

節分イベント(真顔) [マインクラフト]


先輩!(2月に1回しか更新してないのは)まずいですよ!






(´・ω・`)節分イベントだったよ(過去形)
2月ももう下旬に差し掛かろうとしている中、節分でやったエンダー鬼ごっこ2号の記事だよ

(´・ω・`)実に開催してから20日近く
(´・ω・`)2月まるまる更新サボるらん豚のクズ、はっきりわかんだね


●エンダー鬼ごっこマップ2号
エンダー鬼ごっこの様子

1号マップよりも広く、建物が多くなり複雑になった2号マップ
1.4.5の弓バグさえなければPvPでも楽しめそうな、いい感じの屋内戦構成だよ






1号でさえ結構広いんだからもっと広くなるとダレるんじゃないかな、という心配はあったけど
これが意外にも1号マップより面白いと思えるマップ構成

死角となる場所が多いからビックリするほど不意打ち死の連発
とはいえマップが広く入り組んでいるがために、見つかった時には鬼を撒くかやられるかの長い追いかけっこが楽しめるマップ
隠れる場所が多いようで少ない、でも1号マップほど筒抜けではないから隠れやすいという絶妙といえる塩梅

(´・ω・`)神バランスですわ



●ケメ鯖バージョンアップの予感
(´・ω・`)マイクラv1.5が予想以上に遅れてるからケメ鯖も「仕方ない1.4.7にしよか」という流れ
(´・ω・`)v1.4.7はちゃんとバックアップ取っといてくらさい
コメント(14) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 14

Gokiko

2月に1度しかブログを更新していない・・・あっ(察し)
1.4.7アプデでまた賑わうといいですなぁ
by Gokiko (2013-02-20 21:36) 

ぴくみん

つまり変化がないってことだってばよ(キッパリ
メインワールドのリセット期間まで時間あるなら拠点変えてみようかな
by ぴくみん (2013-02-21 01:48) 

Tie

1.4.7ねぇ…TNTを作成/使用を一時的に禁止にして貰わないと… 不具合修正まだかのう(´・ω・`)
by Tie (2013-02-21 17:01) 

タテア

(´・ω・`)え…1.4.7はTNTバグが存在していたのか

節分面白かったな(遠い目
by タテア (2013-02-21 18:14) 

NO NAME

(´・ω・`)忙しくて行けない間にまたエンダー鬼ごっこやったのかと思ったよ
(´・ω・`)イベントにだけは絶対行きたい(抱負)
by NO NAME (2013-02-22 00:08) 

Tie

TNT自体はいいのだけど、TNTトロッコがね…バグ修正されんと大変なことになるで…

UPDATE直後に一瞬でワールド壊滅とか嫌やで…!(´・ω・`)
by Tie (2013-02-22 11:44) 

pi-ko

TNTトロッコは1.5ですよー(自信無い
アップデートしたら即契約行っときます
by pi-ko (2013-02-22 16:05) 

Tie

ああ、あれ開発版の話だったのか…なんかごっちゃになっとるの(´・ω・`)
by Tie (2013-02-23 10:14) 

けめめめめめっめめめ

1.4.7になると聞いて
ハスハス

by けめめめめめっめめめ (2013-02-23 16:11) 

NO NAME

(´・ω・`)あぷでは3/2と3/3にやるらしいで(鯖缶談)
(´・ω・`)月曜の楽しみが増えるよやったねたえちゃん!
by NO NAME (2013-02-25 03:10) 

りみふぃあ

やったね1.4.7だ!  じゃあ次は4.7用にmod整理・・・ううっ
by りみふぃあ (2013-02-25 16:17) 

クロウサ

(´・ω・`)1.4.6も1.4.7も、オプチスマム日本語MODの準備して圧縮ファイルに保管してるんや

(´;ω;`)これで月曜に休み入れられたらいいんやけど・・・
by クロウサ (2013-02-25 23:41) 

NO NAME

凄く小さい(小人感)
by NO NAME (2013-02-27 00:13) 

・・・・

更新遅すぎでしょう・。・
by ・・・・ (2013-03-04 00:56) 

(´・ω・`)ケメジホ罵倒コーナー

※httpを含んだコメントは投稿できません
お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。